

浮つき。

携帯が壊れたというネタは明日にでも。
焦りましたよねぇ、アレ。疲れちゃいましたよー…orz
また、ギルティの話は続きにて。


何を血迷って、ウチのクラスの連中は言っているのか、
私が「お嬢さん」と呼ぶ、仲の良いお友達と私が、
どうやら、大部分で付き合っていると言われているみたいです。

これには、私もお嬢さんも困ったもんです。
とりわけ、彼女には困ったもんでしょうね。何せ、相手がボクですし。

そんなお嬢さんと、今日もまた、長電話をしてしまいました。
恐らく、最長の52分、2120円。
お話が合う数少ない方なので、
学校でも結構、進路や身内のことで相談したりされたりするのですけれど、
時々、プライベートというか、
他人に聞かれると少しマズい内容だったりすると、
電話をすることが多いのです。

お嬢さんは家の電話を使うのですけれど、
私は携帯を使うので、通話料が半端じゃありません。
まぁ、それに見合う内容のものですので(たぶん)、
許容範囲ではあるのですが、問題はそこではありません。

最近、さすがに電話やメールの回数が多くなっているせいか、



私の彼女さんが、私が浮気していると思い始めたみたいです。



…や、ウチのクラスメートも一部見ているので、
この状況を以って言っておきますが、




そんなコトは決してないです。



つーか、



私は彼女さん一筋です。



なんか、こういうコトを私が言うと、
まったくもって理不尽なのですが、
ウソくさいとかよく言われますけれど、
本当だったりします。


うん、少なくとも、大学はついてきてくれるみたいなので、
それまでは一緒です。
幸せものですねぇ、私は。
そんなコトをつくづく思うのです。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」 「冷たい迷路」を連載しています。

more...


進路。

…を、そろそろマジメに決めないとマズい感じです。
正直、もう、どうにでもなれって気分です。


さて、私のサークルの中で、
とりわけ物凄い経歴で大学に受かってしまった人がいるのですけれど、
その人の経歴はこんなんでした。


このときだけはカッコいいと思いましたが、
今となっては、タダの阿呆です。
グータラで、タダのケモノ耳萌えな変態です。
もちろん、けれど、まだ続いていますがね。


人生って結構、簡単に変わるもんですよね。
人との邂逅って、本当に運命や奇跡なのかもしれません。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」 「冷たい迷路」を連載しています。

逢ふこと。

リサーチは…まぁ、悪いような、良くないような。
ん? これではやっぱりマズい感じに?
あぅ、どのみち痛い感じです。


さて、ウチの彼女さんもネットで拝見してみると、
そこそこですかね、平均点くらいです。
受けるだけ受けるみたいですが…。
あと、慶應の看護学部受けるとか言ってた。マジで?(´д`)
とか言いながら、何気に私も出願してるんですが。
でも、自分で言うのもなんですが、
私って、どちらかといえば、慶應ではなく早稲田っぽいですよね。
ちなみに、従妹は東大文一A判定。ドッキングB判定。鬼。




最近、アリアをいぢめるコトが多くなってきました。
や、猫をイヂメると面白い可愛くてたまらんのですよ。
ふわふわがたまらんです~(*´ー`)

さらに、どれだけいぢめても懐いてくるのがまたかわゆい。


出来上がった料理とかをリビングに運ぶとき、
わざわざ足まできて擦り寄ってくるのですよっ!!
…まぁ、時々、蹴っちまいますが。

彼女さんは私よりも懐かれているので、
この人は、本当にドコでも寝れてしまう人なので、
ソファーの上とかで寝ていると、
アリアが寄ってきて、彼女のお腹の上とかで寝るんですよねぇ…。
その光景は見ていて微笑ましい限りです。



あ、そういえば。
私の身内で勘違いしている人が多いのですが、
アリアは私の飼い猫じゃないですよ?
拾ってきたのは彼女ですよ?
どうやら、私が極度のARIA好きということで、
私が名前をつけたと思っているようですが、
彼女もまたARIAが大好きなので、そうつけただけでございます。



そろそろ。
終わらないと思っていた高校生活が終わってしまいます。

ウチのクラスはいいクラスなので、
いずれ、また何らかの形で会いたいものですが、
きっと、大学に進学にする人や、私みたいに浪人して残る人など、
数多くの道を行くでしょうから、そう機会は多くないと思うのですけれど、
それでも会いたいですよね。

よかったと思えば思うほど、
その気持ちは増すばかりです。


みんなとどこかに卒業旅行でも計画したい今日この頃です。




ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

片割れ月。

はて、いつの間にやらセンターが終わってしまいました。



そして、点数も終わっているこの状況orz



ふむ、どうやら、今年はいくらか難しくなったそうですが、
それを考慮したところで無理っぽいです。
英語が思ったよりも伸びず…。
まぁ、今年は無理だと分かっていたので、のんびり生きたいと思います。
ちなみに、ウチの彼女さんもダメっぽそうです。
国語は大変良かったものの、数学が壊滅的みたいで。

そういや、街さん、最初のほうなら遊べるぜ。
オレを置いてどっか行くなやwww
んで、PS2のコントローラー置いてねぇ?

…あぁ、いや。
すごい私情を挟んでしまいました。ふと思ったことを口にするのはよくありませんね。



センター試験ネタを少し…。

従妹は無事、東大に行けそうです。
満点がリスニング含め4つ、他全て92点以上ですから、
ほぼ間違いないと思います。

何故か、大学に受かっている連中も、二人、受けたようで、
京大は91%、阪大は56%でした。



………あれ?
一人、オカシイのがいません?





ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
