

とりあえず、、、

ほとんどの方は初めましてですね。
跳水未菜と言います。あー、でも、男ですw

毎日は難しいかもですけれど、
自分の思ったことをツラツラと書いていきますので、
温かく見守ってくれるとタイヘン嬉しいです(TдT)

さて。
大切な初めての記事。
私は静岡県のドコかに在住していますが、
現在は、とある理由により、仙台にいます。
それにしても寒いです。

つーか、寒すぎですよっ。

出身地ながらビビリますよっ。
いつもと違う気がする…。
東北の方、いつもご苦労様です(*´д`;)

あー、絵とかもソコソコにちょびっと描けるんですが、
UPするのは小説だけに留めておきます(;´∀`)
や、共に下手ですがorz

趣味のことや現状のこと、
様々なことを書き綴らせてもらいますので、
どうかよろしくお願いします。

なんかフツーだなぁ…w

comment

管理者にだけ表示を許可する

エイプリルフール言うし洒落かと思いきや。
ps.ビリヤードは奢れるかも。

うわぁ、信用ないですねぇ、私…orz
奢ってくれるのは有り難いんですが、
返さなきゃならないという思いが強くなってしまうんで。
なるべくなら自分で作っておこうかと。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
