スポンサーサイト


珍しく。

普通の日記を書こうと思います。
宣言する必要はないのですが。

昨日、私の住んでいる場所は、
雷や雨が吹き荒れて恐ろしいことになっていました。
数分に一度発せられる閃光と音で、
30分程度寝れませんでしたし。
…や、別に、雷が怖いというワケではないです、はい。
苦手ですし嫌いですがビビってるワケじゃないです、はい。


とはいえ、
自身が怖がりなのは本当だと思います。

ディ○ニー○ンドのビッグ○ンダーマウンテンに乗って、
ちょっと前よりになっていたため後ろに隙間ができ、
かなりスカスカになってしまいました。
そのまま発進したので、洞窟に入る瞬間に、

髪の毛が掠って、それ以来、絶叫マシンには乗らないと決めました。

私が小学生の頃なので、
随分と前の話なのですけれど、
未だにトラウマです。怖いです。
観覧車もダメです。揺れるのとかダメです。

プールにある、ウォータースライダーもダメです。
横の仕切り?みたいなのが足りなかったのか、
体の4分の3以上が外にはみ出て、ホントに落ちるかと思いました。
もう、それまた乗れなくなってしまいました。

あ、あと、ホラー映画も見ることができません。
PSとかホラーゲーム、
例えるなら、バイオ○ザードは余裕なのですが、
何故か映画はダメみたいです。
や、同名の映画は大丈夫なのですけれど。

結論として。
私と映画に行っても、何も楽しくありません。
私と遊園地に行っても、何も楽しくありません。
誘ってくださるのはタイヘン有り難いのですが、
その醍醐味ともいえる部分を取り除いてくれれば幸いです。

…そんなツマラナイ遊びなんてないよなぁorz




明日は、待ちに待った、
「ギルティギアXX SLASH」の発売日です。
予約をしたため、恐らくは特典のDVDが付属するとは思うのですが、
万が一と言うこともありまして…。
結構、ドキドキです。

同梱DVDには有名プレイヤーの対戦なども入っているらしく、
とても楽しみです。
こういう特典DVDは、貰っても見ないのですが、
今回ばかりは見たいと思います。

街さん、スラッシュカイぶっぱと青リロエディ小川の対戦って、
このコトじゃないですか?
公式サイトに情報が載っていますし。

comment

管理者にだけ表示を許可する

発売日忘れてた俺が来ましたよ。


…。


orz
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
