スポンサーサイト


落涙。

8月1日、23時56分、





音楽担当夫婦から子どもが生まれました~♪




おめでとうございますっ(≧▽≦)/


私が電話を貰い、
駆けつけたときには陣痛のようで、
よっぽどお腹が痛かったようです。
面会とかはさせてもらえませんでしたが、
夫から聞く限りでは、相当ツラいようです。
や、勿論、奴もその痛みは知らないハズですが。


3300gを超えた立派な女の子です。

そうして、ちょっとしたエピソード。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。




「ねぇ、この子の名前はなににしたの?」
「えとね、○○」

「……え?」

え、えっと。
よく聞こえなかったんですけど。

「もう一回お願いします」
「だから、○○」


「―――ええええぇぇっっっ!!!???Σ(゚Д゚;)」



その名前はああぁぁぁぁっっっ!!!



「オレが前に提案した名前じゃねぇかぁぁっっ!!!!」



「えー、だって、いい名前だったんだもん、ねえ?」
「悪い…。どうしてもこの名前がいいって言うから……」
「うぅ……」


てコトは間接的ですが、
私が名付け親ってコトに……。
ハリー○ッターじゃないんだから、
そーゆうドッキリは止めて欲しいものです。



でも、
名前はどんなのがいいのかなぁ、と訊ねられたとき、
確かに私はポツリと零したのですが…。


それはね、幸せな、お二方。



私が自分の子どもにつけようと思った名前なんですよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
