スポンサーサイト


中華料理。

テストが返却されてきました。
や、タダで受けれるという、小さなテストだったのですけれど。
奇跡的な数字を発見。




英語、偏差値71,8。



え、ええ、ええEEEEッッ!!??



受けた本人がびっくりです。
200点中182点なんて…。

バカな、ありえない。
もっとも得意だった数学でさえ、
偏差値60ちょっとくらいなのに。


そんなワケで、ちょっと嬉しかったので、
彼女とおばさんと一緒に、
生意気に5500円以上のグランドホテルに中華料理を食べてきました。


「ねえ、今日さ、ホテルにご飯食べに行かない?」
「えー、そうすると不倫に…」
「グランドホテルですからっ!!ヘンなコトを妄想するなっ」
「面白くないなぁ…。うん、いいよ」


40歳過ぎてるんですから、
少しは発言もオトナになって欲しいものですが…。


地下一階の中華料理屋さん。
や、トンデモ美味しかったです。
オーダーすると短時間で作ってくれるというものなのですが、
そのオーダーがバイキング形式でして、
普通のバイキングというのは、
作り置きしてあるものを自分で取りに行くものなのですけれど、
ここでは、オーダーすると作ってくれるのです。


美味しいですね、かなり。
おばさんは元々、某ホテルで料理をしていまして、
私たちとは舌の肥え方や、
見た目などもかなり違うと思うのですが、
満足していただけたようです。


5500円と、ちょっと高めですけれど、
それに見合ったものは食べられます。
是非、どうぞです。


浜松のグランドホテルですよー。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。



街さんのサイトから強制的に受け取ったバトン。



●『素性切り売りバトン』です。バトンは落とさないように。 ●


1.名前とその由来は?
跳水未菜。
元々は、同人の時の名前に使おうと思っていたもの。
由来は名前的に綺麗w


2.バトンを回してくれた人の印象は?
………。
敢えて、ノーコメント。
とりあえず、小学生からの縁ですね。

3.性別・種族は?
性別は男。
種族はケモノ耳を持ちたい男。
実際生きている上で、変人だと思われている模様。
クラスメートにはどう思われているのでしょうかねぇ?

4.使ってる携帯の機種は?
Vodafone 601T。
買った当時は、ボーダフォンの中ではネ申性能。
今は普通に使いこなせる感じ。
そろそろ携帯かアドレスを変えたいなー。

5.普段着はどんな感じ?
半袖とジーパン。
選べるほど服はないですorz

6.年齢は?
誕生日は一応12月25日。
その日、18歳。
大学生になったら、○○ゲーを素で買いたい気分ww

7.自分を変態or変人と思いますか?
今更問うまでもありません。

8.SとMどっち?
ドS。
間違いなく。
女の子の○○声とか大好き。

9.飛行機に乗ったことはありますか?
家族旅行で行ったオーストリアと、
修学旅行で行った沖縄があります。

10.好きな食べ物トップ3
チョコレート … 甘いものは嫌いなのにも拘らず、
        無人島に行ったとき、何か一つ盛っていいといわれたら、
        確実に持っていくもの。
梨 … これを嫌いな人は少ないと思うんだけどなぁ。
桃 … 柔らかいものより硬いもののほうが好き。

……アレ?
甘いもの苦手なのに、甘いものしかない?

11.食べたら死にますな三種の神器
セロリ、レバー、酢豚の中のパイナップル。
パイナップルはそのまま食べたほうが美味しいと思う。

12.住処にしている場所は何処?
静岡県の浜松市。
今更言ったところでどうも変わらないと思うので。

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
勿論、あります。
最近は信号無視程度になりましたが。

14.これを打っている現在眠い?
基本スタイル、夜行性なので余裕です。
でも、夜に狼にはなりません。

15.夜型?昼型?
明らかに夜型。
学校で寝て、夜、自分で勉強する。
ウルトラマイペースな人間。

16.ドラマとアニメ派どっち派?
ドラマは見たことがほとんどないです。
ちなみに、カップラーメンを未だに一度も食ったことがない天然記念物。
アニメは色々と。
最近はDVDが多いかなぁ。

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
街さんは選択に当てはまっていませんでしたが、
私はケモノ耳推奨でっ。

18.水泳はできる?
一応、過去に習っていたっぽい。
溺れ死ぬコトはないと思います。

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道。
一度も行ったことがないので。
沖縄の海も素敵でしたけどねー。

20.野生的or上品?
野生。
あらゆるものに対して野性的だと思う。
ほら、ギルティとか。

21.化粧するorしない?
とりあえず、しないつもりで生きたいです。

22.ボーリングは得意?
最終奥義、両手で玉転がし。
これで、三連続でストライクをとったことがあります。
普通の投げ方じゃ、ちょっと厳しいかも。

23.歌は音痴?
一応、ボイストレーニングをしたことがあります。
あとは、ウチの従妹に教えてもらったりとか。

24.機械は得意な方?
微妙。
知らないことのほうが多いのは間違いないです。

25.メール派?or電話派?
電話派。
一ヶ月で18000円くらいいくときもあります。

26.好きな動物は?
ネコ
イヌ
カンガルー
とか。
あ、あと、ピカ○ュウとかダメ?

27.性格は?
根は物静か。
家だと話しかけられるまで話さない人。
学校だとだいぶキャラ作ってますからねぇ。
…待て、アレが本当のオレだったら、
タダの変人ですよ?

28.今叫びたい事は?
大学受かりたーいい!!!
や、一人暮らしではなく、
受かったら従妹の家に暮らすのですが。

29.バトンを回す人7人答えてください。
残念ながら、そんなに知り合いはいませんです。
これを見たウチのクラスメートよ、答えなさいwww


以上。

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺も女の子の○○声とか大好き。

うん、大好き。
これだけでイロイロ処理できるもんw
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
