

テーマトーク。

「ねえねえ、ARIAのドラマCDのテーマトーク、私たちもしてみようよ」



と、夕飯の最中に提案されました。


ふむ、テーマトークというのを解説しておきましょう。

あ、ARIAのドラマCDというのは、
「ARIA The ANIMATION」「ARIA The NATURAL」
のARIAのアニメーションになぞらえて作られた、
オリジナルドラマです。

「ARIA The ANIMATION」では3巻、
「ARIA The NATURAL」では2巻まで出ています。
面白いですし、ヒーリング度マックスになりますので、
是非ともオススメです。


さて、テーマトークというのは、
そのドラマCDたちの5番目に入っているトラックで、
初回限定版のみに収録されているものです。

出演されている声優さんたちが、
あるテーマに沿って、自分の体験談などを語る仕組みになっています。


自分の夢だとか、手紙にまつわる思い出とか、
そういったものです。



「いいけどさ、こんなんやってどーすんの?」
「息抜きだよ。面白そうでしょ?」
「そーだな、自宅で録音してネットに流してもいいし」
「や、それは明らかによくないだろ」


ということで、
私と私の彼女さん、彼女のおばさん、未来、優希と一緒に、
テーマトークとやらをすることになりました。



明日のお題は「初恋の思い出」です。


……おお、


彼女のは超気になるので、

明日を楽しみに待ちたいと思います。



自分のは……別に普通ですしねぇ…。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
