スポンサーサイト


動物系マイナスイオン。

今日は一日、
彼女の家で飼っているネコ、アリアを抱きしめておりました。


もうね、
ふわっふわで気持ちいいんですよねぇ…。

真っ白な毛に顔をうずめたり、
あっちこっちの“もちもちぽんぽん”をいじくって遊んだり。

ネコは最高です…。


あったかいだからでしょうか、
最近の私はやたら冷めていて、
作り笑いが多くなってきました。

勉強によるストレスか、成績が上がらないことの苛立ちか、
よく分からないのですけれど、
人と触れ合うことを何より欲すようになりました。



彼女さんとずっと触れられてたらいいんですが、
流石に、邪魔でしょうし、うざったいでしょうから、
何も言わないアリアを抱くのでした。


ネコはいいです。
見るだけで幸せです。



あ、明日に未来と優希が帰るので、
まだテーマトークをすることになりました。

お題は「一番理想な死に方」です。

…何で、こんなお題になったんですっけ?
もっと明るい話題は…??



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
