

髪型。

私の彼女さんは、
紙をいじるのが好きなのか、
髪をカットするごとに髪型が変わってきます。

髪を巻くことはしないみたいですが、
軽く茶色に染めたり、
あまり切らなかったり、
結構、ばっさりと切ったり、
色々なことにチャレンジ(?)しています。


今日、私の知らぬ間に切ってきたようです。


色は黒。
…お、また染め直したのね。
個人的には、黒の方が好きです。特にストレート。

長さは肩甲骨の下くらい。
アレ?
お嬢さん、どれくらい切りました?
…いやいや、決して、変わっていないとか、そんなコトを言うのでは。

髪型は両耳の上辺りで留めていて、
ウサギみたいになっております。
ツインテール? や、なんか、その発言はよろしくないのかな…?
とにかく、ウサギっぽいです。



昨日とはエラい違いです。

しかも、髪がぴょこんと出ているのが何とも………。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
