スポンサーサイト


微分積分。

今日は初めて、
かなりイカレたちょっと変わった私の学校生活についてお話しましょう。
はあ、ウチのクラスメートにもアブナイ人がいるんですねぇ…。

私のクラスは、4分の1ほどが3年間同じです。
私立の高等学校なので、実力順でクラスが変わります。
ちなみに、私は真ん中くらい。普通ですね。

その、2年生のときに入ってきて、3年生も同じになってしまったのですが、
ある人物が、私は非常に苦手です。
馬が合いません。
更に、足をわざわざ隣のほうに進出させてくるのです。
体は真っ直ぐなため、机の端っこで、
腰の辺りをスパイラルさせて授業を受けている変わってる人です。

英語の時間。
彼の隣の人物が、
いい加減にして欲しい(つд⊂)
と泣きそうだったので、英語の担当に言っておいたのです。
姿勢を前に向けるよう、注意すべくわざわざこちらに来たのですが、
先生は大した注意もせず、教卓へ。
何しに来たのか解りませんが、これはまだいいのです。
初めてですからちょっとずつ注意していけば構わないのです。
去った後。
彼は言いました。

オレの声って、そんなに聞きづらいのかなぁ…

……ごめんなさい。
たぶん、彼に対する罵詈雑言の数々に気づかれてしまったと思うのですが、
盛大に笑ってしまいました。


まあ、そんなことは結構あります。
ある日、私の前の奴が言いました。

「誰に似てるか言い合ってみようよ」

何だこいつ、精神年齢幾つなんだ、と思いつつ、
ちょっと付き合ってみました。

「跳水、お前はカンガルーよ」

おー、可愛らしくていいじゃないですか。

「オレの知り合いが言ってたんだけどさ。

 オーストラリアに旅行に行って、カンガルーに蹴られて死んだらしいよ

ええええっっっっ!!??Σ(゚□゚(゚□゚*)

そ、そんな…。
私、カンガルーとコアラが見たくてオーストラリアに行きたいと思っているくらい、
可愛いもの大好きなのですが。
遺族に電話するときタイヘンそうです。
電話する方がタイヘンそうです。

偽善ぶって内心酷い奴ってコト?
「ま、そんなトコ」

くう……。
悔しいが当たっていない気もしないでもないです。
他の誰かが言います。

「じゃあ、お前はニャンチュウだ」

photo417.jpg


に、似すぎ…(*´Д`)


ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」第一章を配布しました。

原作「ARIA」のオリジナルアニメーションセカンドシーズン
「ARIA The NATURAL」のゲーム化が決定・発表されました。
ARIA ~遠い記憶(ユメ)のミラージュ~」というタイトルのようです。
ゲーム化自体は去年の12月から囁かれていたのですが、
明るみに出たのは、今日が初な、ハズ。ゲーム画面も公開されています。
アニメの声優に準拠するフルボイスなのは構わないのですが、
ゲーム画面を見る限り、どんなゲームスタイルなのか、
まったく想像できません。
楽しみに待っていたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに英語担当の行動は微妙に不発だったな。
しかし、ニャンチュウとは・・・もうすばらしい!似すぎ!
誰が思いついたんだろうね・・・。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
