

Standby Ready。

うん?
前に似たような題名があるとか突っ込んじゃダメですよん?


したいコトがしたいです。

ゲームとか、雑誌を読むとか、マンガを読むとか、
曲を作るとか、小説書くとか、絵を描くとか、

色々したいです。



が、しばらくの間は我慢ですね。
18年過ごしてきた中の、ほんの一握り、
けれど、とても大切な残りの期間。

これだけでは何も決まらないかもしれないです。
否、きっと、何一つ決まることなどないのかもしれないです。


一応、問題集の素材は揃えたつもりです。
あとは、どれだけ巧く使えるかということと、
時間にかかっております。



うぐぅ、
休みだからといって10時間も勉強するもんじゃねーなぁ…。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。
コメント見ました!本当にありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
跳水未菜さんも絵を描いているのですか!!?
是非見てみたいものですな~。
俺も絵を練習中で・・・しかしめちゃくちゃヘタでorz
小説も小説じゃない感じだしorz
それでも面白いと言ってくれて読んで読んでいる人がいるので頑張れますb
お互い小説頑張っていきましょう!

これからもよろしくです♪
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
