

極限。

私にとって、
数Ⅲの極限は鬼のように難しいです…。


普通に積分のほうが簡単じゃないですか?
むしろ、行列のほうが超簡単じゃないですか?
逆関数をまったく理解できていないため、
極限は意味不明な分野となっております。



…まいった。
しかも、明日はプレテストの返却日ですし。


さて、
愚痴ばかり言っても仕方がないので、
少し明るいお話をしましょう。


前に音楽担当たちが産んだ子どもは、
とっても健やかに育っているみたいです。

写真を見せてもらいましたが、
本当に大きな子です。
や、基準が微妙なのでよく解らないのですが、
一ヶ月とちょっとにしては大きい気がします。


一応ね、私が名付け親みたいなものですから。
成長は気になりますです。



前期後期入れ替えの休みの日にでも、
彼らのトコに行って、顔でも見てきましょうかねぇ…。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
