スポンサーサイト


土地柄。

プレテスト、返却されてきました。
…うあ、何とも言えない結果に。

別に、悪くは、ないのでしょうか。



英語:偏差値60
流石は必殺の剣。
予備校で「偏差値10上がる!!」と宣言され、
精一杯ついてきただけはありました。
センター模試も170点を超えておりまして、
ダントツの優秀さ。


数学:偏差値48
まぁ、妥当な結果に。
最近、ようやっと気付いたのですが、
致命的なまでに計算力が足りません。
微分なんて、面倒くさくてやめてしまいましたし…。


物理:偏差値50
や、平均点が17点とは思いませんでした。
部分点のみで18点。
難しい…。


化学:偏差値47
これまた妥当。
教科書の最初からやり直しているので、
無機・熱化学分野は非常に優秀。偏差値60程度。
有機化学は即死、偏差値45程度。



…と、こんな感じです。
物理は奇跡といえます。
なんだか、少しだけ自信になりました。

ちなみに、国語の満点は、偏差値135程度でした。スゲぇ。




余談。


私の幼馴染みの男は、
文系のある学部に名前が載っておりました。
いつの間に…。


ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




県の特色を紹介?する番組がありました。

静岡県の一部は、どうやらイルカを食べているみたいです。


「こっちだと食べないよねぇ…」
「つーか、イルカって食えたのかよ…」


今度、水族館行くのに…。



あ、それと、県のネタといえば、
私の出身地、杜の都仙台では、
大通りのケヤキを切り、地下鉄を作るらしいのです。



ざっけんじゃねぇです。



あそこはですよ、杜の都と呼ばれるほど、
都市の中でも緑を大切にしているのに、
何を考えてやがるのでしょうか。


県の方々がこういった提案をしたのなら、
間違いなく住民投票で即刻クビですね。


少なくとも、
ケヤキが連なる大通りが大好きなのは、
私だけじゃないと思います。

人間の発展の前に、
自然のコトも考えてあげないと。

懐かしい思い出もありますしねぇ…。
なくなって欲しくないですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
