スポンサーサイト


職業体験。

私のクラスには、
3週間ほど前から教育実習生がやってきていたのですけれど、
今日で終わりとなりました。


教育実習生であるため、
まだまだ授業の進め方としては評価はできませんが、
別に嫌いな感じのタイプではありませんでした。


どうやら、
私のクラスは、彼女にとって本当に良かったようで、
最後のお別れの言葉で泣きそうになっておりました。


「こんなクラス、めったにない」
といって感動していたのですが、



こんなクラスがいっぱいあったら、
先生たちはとっても困ります。




問題児ですからね、私のクラスは。

数々の腹立たしい先生に暴言・反抗etc…。
宿題の提出率は学校で最下位。
成績不良(赤点)の数も学校で一番多い。
数学テスト演習では、あまりの悪さに「お前らは全員落ちる」と宣言される。
授業中に堂々と耳栓をする。
黒板消しを隠す、チョークを小さいままにする。
期日は絶対に守らない。
先生を評価するアンケート用紙の一言欄に、
「口が臭い」「声が耳障り」「学校からいなくなって欲しい」
「前の先生に戻して欲しい」「男女差別をやめて欲しい」
「給料泥棒の代わりにエアコンを完備して欲しい」

などと、氏名不記載をいいことに、言いたい放題。
隣で授業をやっていた先生から、殴り込みで叱られたりなど、
数々の悪行を重ねてきましたです。



や、けれど、
そんな悪さばっかりしてきたクラスですけれども、
今までで最高のクラスであったと断言できます。

いいひとですよ、みんなは。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
