スポンサーサイト


事故。

今日は2つの事故がありました。


1つ目はお昼ご飯の少し前。

私の彼女さんは、
基本的に寝るのが大好きなので、
隙あらば時間があると寝ています。


お昼ごはんなので、おばさんに起こしてもらうよう指令が。

んで、私は普通に寝ていると思う。

ドアを開ける。

パジャマから着替えている。

しかも、かなり、アレで。





ボクのせいではありません。





最近、私は文字通り禁欲をしていまして、
そんなアレなコトをしている暇はなかったので、
当分、アレだったワケですが、
ソレはそーとーな刺激物だったらしく、
どくどくと鼻血が出てしまいました。


「んもう、入るんなら、ノックくらいして…って、あれ? どしたの?」
「鼻血でた…」
「だいじょうぶ? ドコかぶつけたの?」
「…お前は、本当にバカだな」



鼻血は30分以上、まったく止まりませんでした。





2つ目。

鼻血が止まったので、
とりあえず、お礼を言っておきました。


「ねえ、なんで、ありがとうなの?」
「や、おいしかったから」
「ごはんが?」
「そんなトコ」


そのあと、本屋に行ってきました。
センター模試がありまして、
志望校のプレテストのドッキングに必要なため、
真面目な点数を取らないとマズいのです。



で、その帰り。
行きは歩きだったので、帰りはバスにしたのですが、



バスが時刻表に突っ込みました。



私の住んでいる街は基本的に道路が狭いので、
停留所にとまるとき、時刻表の方に寄せなければいけないのですが、
近づきすぎて直撃。

サイドミラーは時刻表にものの見事に突っ込み、
街灯を30度程度傾かせました。



や、その後の処理とかが面倒だったので、
さっさと歩いて帰ったのですが…。


一個目の駅だったので、
結局はほとんど歩いて帰るハメに。
まぁ、全然構わないのですが…。


若い運転手さんでしたから、
きっと、お客のためにギリギリまで寄せようとしたのでしょう。
慣れてくると、適当になってきますからね。



そんなワケで、
おいしい事故と、痛いけれど、やっぱりおいしい事故の2件がありました。



明日から定期考査。
午後の10時からテスト勉強を始めた私は、
もう遅いのでしょうか?



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
