スポンサーサイト


告白。

今日、ある人から告白されました。

















4歳の女の子から。



私の彼女の家では、
両親が共働きで家に居ない間、
託児所で預けず、他人の家族に預けるというシステムをとっている協会?みたいのがありまして、
彼女の家はそれに登録をしており、
すぐ近くの幼稚園の子を、
毎週木曜日、預かっているのです。


「ねえね」
「ん、どうしたの?」
「これ」


どうやら、私の持っている色鉛筆で、
公園でお絵かきをしていたようです。


「跳水くん、この子ね、言いたいことがあるんだって。ね?」
「なあに?」


流石は看護学部志望、現医学部志望、
子どもが元々好きなので、やたら甘いです。


「私、にいにのことすきー」



…や、子どもの言うことなので、
真に受けたワケではありませんが、
あまり現実的なコトを言うと可哀想だったので、


「んー、にいにも好きだよー」


とか言っちゃったりして、
明らかに学校とはキャラ違ったりして、
自分でもちょっとキモいと思ったりしながらも、
その子からの絵を受け取ったのでした。



……や、別に、ポニータじゃありませんよ?




あ、ポニータといえばポケモンですっ。(無理やりだな…)



ダイヤモンドとパールですが、
私がダイヤモンド、彼女がパールを買いました。
両方買うと、特典がついていたので、私もついでに買ったのです。


DSは、普通のDSとライトの両方を持っているのですが、
普通のDSはサークルの連中にたらい回しにされ、返ってこず、
ライトは彼女がポケモンをプレイ中。


大人しく、ARIAをプレイしていました。



ARIAね、私も最初はギャルゲーだと思っていたのですが、
普通のサウンドノベルでした。

や、一歩間違ったら恋愛に発展しそうなのですけれど、
今のところ、そういったものはないです。

絵も思ったより違いませんし(そう意識するほど、やっぱり違うのですが)、
フルボイスで音楽もなかなかいい感じです。
嫌いじゃないのでよかったです。



レビューはこちら


>>灯里の声に萌える。
酷く同意。
葉月は好きですね、個人的に。




エンディングがどうなるのかは気になりますが、
原作のARIAのエンディングを考えることは難しいので、
まったく予想もつきません。

明日から3連休。
頑張って両方終わらせます。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
