スポンサーサイト


転向。

医学部は物理ではなく地学除く3科目から選択可能なので、
生物に教科変更し、はや2日目。


教科書は一通りマスターしました。


や、1年の時、学校で生物やっていたので、
それが結構効いてるみたいです。

用語とかはほとんど覚えていないものの、
簡単に知識が吸収できました。



…試しに、前回の代ゼミのセンター模試を受けてみる。



72点でした。


…何故に化学よりもいーんだ?(・ω・;)


つーか、これって結構いいんじゃないですか?


自慢ですけど。

もしかしたら、ソラゴエさんに勝っちゃったりするかもですし。
…まさかねー。
やり初めて2日目の人に負けるハズが…ないですよね?ヾ(´∀`)ノ


嫌味な人間、
ブログではイイコぶってる跳水くんの本性が現れる。


センターでは、物理と生物。
2次では、化学と生物採ります。


スゲェバランス悪いですが。


明日からはⅡに突入。


サクサク進むのは非常に面白いです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

をぃ!!

ちょっ、やめてくれるー、そうやって僕を貶めるのはorz。

ま、負けてないよっ!!v-356

<font size=2>負けてないよ。</font>



いーもん。これからだもん。<font size=6>負けないもん。</font>

うわー、タグ使えなかったーorz。

ごめんなさい。

ふむ、やはり圧勝でしたな。

数学Ⅲは入試までに追いつきそうにねーな…orz
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
