スポンサーサイト


歯止め。

このブログ、一時、お休みすることにしました。
書き始めて、はや半年。
色々なことがあったなぁと振り返ることも多いのですけれど、
流石に受験勉強には変えられず。

お休みの日や、息抜きには更新したいと思います。


そして、今まで毎日続いていたブログの終止符を打つ出来事。




それは、
男としてのケモノの本性を垣間見せる、
一人の少年の物語。





お昼ご飯を食べて、
ぼんやりと、否、恐ろしいペースでポケモンをやっていて、
気付いたら、おばさんと彼女さんは、床とソファーで寝ておりました。


…まったく、女性としてハシタナイ。
なんでこんな姿を他人に見せられるのか、
この人の本意はまったく不明ですが、
とりあえず、布団をかけてあげました。


んで、彼女さんのほう。

や、そのときまでは、普通だったのですよ。


が、瞬時にして、一種の考えが浮かぶ。




イタズラ。




イタズラ、してぇなぁ、と。







一度気になったら、もう仕方がありません。

ちょっとだけ、してみることにしました。




ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。





で、まず、何からしようかと。

イタズラできる条件。

1:なるべくバレないこと。
2:バレてもごく普通の言い訳が可能なこと。
3:一番重要、美味しいトコ+柔らかいトコ。


やっぱり、そうなると、胸になるのか…?
でもなぁ、ぶっちゃけ、この人、胸がそんなにあるほうじゃないと思います。
言っていいのかは知らんのですが。

つーか、言えば触らせてくれそうなもんだが。
ヘンに思われそうだけれど。


次に思い浮かんだのが、お腹。
うむぅ。
言い訳も、服がはだけてたから、で済みそうですし、
めくるとかなり美味しい。
でも、くすぐったいだろうなぁ…すぐ起きちゃうかも。


ほっぺた。
むにーと伸びそうです。
が、時々触るのでいいとする。


ケツ。
前向いてソファー座ってるから無理。



…え?
その前?
それは、つまり、ケツの前?


無理に決まってるジャン。




あぁ、そういえば、街さんが太ももがいいとか言っていたよーな。
この人、大体、長めのスカートをはくんですよね。
めくるのもなかなかエロいな…。
つーか、そのまま見えそうだし…。
却下。



そんなコトに一生懸命考えているうちに、

彼女が起きてしまいました。



勿体無い…orz



つーか、シメが微妙ですね…。すみません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
