スポンサーサイト


我慢不為。

漢文で↑って「我慢ならず」って読めるのかなぁ…。

エラく久しぶりに更新です。
暇なんてありませんでした。

だって、毎週模試なんですもの。



そして、書くコトと言えば、
自慢話とレビューというワケ不明な内容。

あんまり期待しないで読んでくださいね♪♪




ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




自慢話。



東北大学のAO、許可もらいました。



ええっと。
成績優秀なワケでもないんですが。
つーか、ぶっちゃけ、あらゆる先生に媚びただけなんだけど、
そこそこの評価をもらったので、推薦用紙をもらいましたです。

センター90パーセント以上は欲しいところですが…。
書類は、学校でなんにもしてないのでD確定。
センターでB判定以上は欲しいところです。
一時審査通ったら、落ちる自信がないでございます。
面接と小論文ですからね、私の得意分野です。


問題点は医学部ではなく、工学部であるコト。
や、院まで行ったあと、医学部やりなおしてもいいんですけどね。




レビュー。


「うたわれるもの ~散り行く者への子守唄~」
をちょこっとプレイしてみました。

まぁ、ざっと6時間くらい。


オープニングで悩殺。ktkr。
とにかく、エルルゥに超絶に萌え。
そして、エルルゥの柚ねぇボイスに萌え。
さらに、柚ねぇ本人に萌え。


もうやらねぇ…ッッ!!
やったら、オレの一年後は、従妹の家で一生懸命になっちまうからなっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
