

風邪。

なんか、暇があったら書くとか言っていましたが、
リアルに今まで暇はなかったです。


しかも、11月入ってからの急激な温度変化に耐え切れず、
見事に風邪を引きました。



さて、思い切って書こうとしたのはいいのですけれど、
書くネタがないので、
PS3についての個人的な意見を…。
や、買ってはいませんがね。


ええっと、
どうやらHDDを取り替えることが可能ということで、
さっさと取り替えたほうがよさそうですね。
20GB程度じゃどうしようもなくなりそうですし、
スペックの関係もありますし。

てか、
以前に買わないほうが得策だと思います。
東京ゲームショーでの故障もありましたし…。
ソフト自体も、今のところ、
面白そうなのはなさそうですし(私の趣味的に)、
買うことはないです。


FF13が出たら考えるかもです。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
