スポンサーサイト


お誘い。

お友達に告知したので、
一応、縮小更新。つーか、ネタがない。
むしろ、自慢に走る。

今日は、彼女さんのおばさんから夕食のお誘い。
たぶん、テストで散々、娘さんに愚痴を言っていたのを聞いたのでしょうか、
この家族はさりげなく気を使うので、
素直に好意に従うことにしました。
あー、すまねぇ、親父。
冷蔵庫の中にはアイスとソーセージしかない。


つーコトで、私らは焼肉屋へ。
「…あれ、お前、焼肉嫌いじゃなかったっけ?」
「今日は私が食べたいの。ダメ?」
「や、ちょっと気になっただけだから」


…まぁ、おおよそ、これもまた私に気を使っているのでしょうけれど。
あえて言わないですが。

この人は焼肉が大嫌いです。
というか、油が多いものは嫌いらしいです。

静岡に大道芸を一緒に見に行ったとき、
近くにご飯を食べるところが無く、混雑してもいたので、
ケンタッキーを食べようとしたのですが、
かなり嫌そうだったので、仕方なく待ったものです。

ちなみに、ラーメンも食べません。
ラーメン屋は絶対に行きません。断固拒否。
が、和風のお店は大好き。
どうしても写真を撮らせてもらえないので、
食べているところを盗撮した写真が今でも携帯に残っています。

や、痩せすぎだからもう少し食べさせたいのですけれど…。
気を使ってくれるのはありがたいのですが、
こっちも意外と大変なのです。やれやれです。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




もはや神の領域。


サンドアートとはすごいものですね。


こういう芸術も面白そうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
