スポンサーサイト


寒空。

随分とこちらも冷えてきました。
マフラー、手袋等は、
私にとって必需品です。
マフラーは編んでもらったものですしね。


今日は実力テスト最終日。
英語のできは…思ったよりも、控えめかも。
数学は答えを見ればかなり簡単だったのですが、
本番で何故気づかなかったのか、
その時間の自分を恨みたい気分です。

理科は死亡。
特に物理は悲惨な結果になっていそうです。


やれやれ。
まぁ、プレテストの結果を見る限り、
かなり厳しいものではありますが、
もう少し頑張ってみたいと思います。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。


にいさんたちへ100の質問」に答えてみました。

…というか、過去の遺産ですが。


少しばかり最新版のコメントに差し替えました。
じきにもうひとつ、答えてみたいと思います。



加えて、
Hに興味津々な男女に100の質問」にも答えてみました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^

うちの高校にはバカデカいエアコンが「あるんだけど、
一度も動いてくれたことがないんだよね。…ファック!

( ´Д`)  受験が終わったらまたギギやるべなー。

おー、そですね。
落ちてヘコんでたら慰めてくださいww
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
