スポンサーサイト


稼動。

ACを多くプレイしてきました。

内容は続きで。



今日はいつもどおり自習質に籠もりっぱなしでした。
最近、あの予備校では、
受験が近いためか、
音を出すのを完全に禁止することになりました。

部屋は密封され、音楽を聴きながらの勉強は禁止、
そのためか、急に頭が痛くなって勉強どころじゃなくなりました。

こうした場所では風邪を引きやすいと思うので、
皆さんも人が多くいる狭い場所は、
できる限り近づかないようにしてくださいねー。




ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




とりあえず、気になった点とか。

ソル
リボルバーループが可能に。
Dループ削除の代わりですかね…。痛い。
つーか、足払いがかなり長く感じるんですが…。
グランドヴァイパー、カッコいいですねー。

カイ
ガトリング消失が大きな痛手。
6HSループの躍進に期待。
ジャベリンループは青のタイミングがムズいですねぇ。
試していないんですが、ソルのVVみたいにディレイはかけられるんでしょうか?


オウラン、意味わかんねーww
もはやガーキャンのレベルではないですね。
蝙蝠みたいに飛ぶなんて反則です。
逃走と攻撃が同時に果たせるなんて意味不明。

アンジ
新規のカット、だいぶ痩せたようで。
HS風神→FB臨×4のループが面白い、ついでに強い、やれれるとウザいorz
思ったよりも変更点は少ないみたいですね…。プレイしてる本人たちは違うかもしれませんが。
街さんに久しぶりに会ったのですが、
だいぶ遅れをとってますねー…。受験後の“スラッシュ”で勝負で。

聖ソル
何がなんだか分からないです。
リアルに次元越えを果たしたキャラ。
今日、乱入してきた聖ソルはかなりの弱さでして…。
その中でもBHBがウザい。加えて、新しいFB技?の上から下にたたきつける系の技がカッコいいですねぇ。惚れた。

デズ
FBの紫泡が使えそう。
まだカラーは一つしか見ていないのですが、
そのカラーは前の翠星石カラーにちょいと似てる…?

全体的
大幅な変更が加えられました。
面白そうです。研究のしがいが実にありそうです。
半年振りに触ったのですが、
思ったより好感触。
見よう見まねの成果は出ているのでしょうか。


今度やるのは受験後(だと信じたい)。
がんばりますよー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

AC闇慈は厨房狩りが限界だと悟った。 (><)

そんなコトねーですよ。
期待して待ってるわww
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
