スポンサーサイト


振り返り。

3日ぶりにメリークリスマス、そして、オレの誕生日よ。
ここ数日を振り返ってみます。
今日、やっぱり我慢できずに昼休み、AC触ってきました。続きにて。


12月25日。
クリスマスもとい私の誕生日でした。はっぴーばーすでー。
クリスマスも含め、バレンタインといった恋愛行事?が、
冬という時期にあるのは、

寒いから、でしょうか。

いえ、別に他意はありません。ないですよ。


夜になっても青のイルミネーションが照らし、
一日限りは許容される、
恋人たちにとっては優しい日。




の、ハズだったのですが。



何故か、朝6時半に起こされる。
携帯から家電のコンボ。
我が家は、喧嘩中の母親はさっさとパートへ。
父親は平日なので仕事がありますです。
従って、この時刻に電話が鳴ろうと無関係でございます。

「なに…?」
「今日、今から家に来てね」

…や、朝から行く予定でしたよ。

んでもそもそと着替える。
朝飯は抜き。


「おじゃまします…」
「あらー、早いねぇ。誕生日なんだからゆっくりしてればいいのに」
「起こしたのはおばさんたちでしょうが!!」


相変わらず意味不明な人だなぁ…。


「んで、当の本人は?」
「ん? そっちで寝てると思うけど」

見ると、寝てる。
布団がかかっているあたり、もう無理っぽい。
アリアも一緒に寝てるし。幸せそうでいいですねぇ。

「ところで、何で枕が二つあんの?」
「むっふっふー。それはねぇ」
「全然意味分からないから、とりあえず、飯くれ」
「ちょっとぉ!!」

過去に似たようなコトもありましたしねぇ。


その日は、そう、とりわけ寒いわけでもなく、
何処かに行くわけでもなく、
ずっと彼女さんとの家族と一緒におりました。
ちなみに、おじさんはウチの父親と同じ会社なので、
同様に勤めに出てます。おとーさんは大変ですねー。



もらったのは、チョコレートケーキと、手編みのセーター。
この人、裁縫だけはあまり上手じゃないのですが、
それなりに一所懸命に編んでくれたみたいです。有り難いですね。





今日、12月27日。
一緒に予備校の自習室へ。

冬期講習のカリキュラム上、どうしても自習室は混んでしまうのですが、
私たちとて、一応、塾生。
問題集等が自由に借りれる以上、使わないわけにはいきません。

そして、何たる不幸か、
私の目の前には、とっても後ろ髪が綺麗な人がっ。
髪ふぇちなボクにはたまりません。

や、隣に彼女がいる以上、危険です。
鼻の下伸ばしているトコを見られたら、もう致命傷です。

何とか、6時半までやり過ごし、
バスで歩いて帰る途中、すれ違いざまに先ほどの女の子を見かけました。
そして、ふと、隣の彼女と見比べてしまったコト。


「…なに?」
「や、お前さ。今、すれ違った女の子と大して身長とか変わらなかったよな?」
「うん。なんでそんなコト訊くの?」
「…少し口調が怖いのは、オレの気のせいでしょーか」
「さあ?」


…いかん。女の子の発言は禁句だった。
さらに私は禁句を放ってみる。
このツラで。よくぞ吼えたもんだ、自分を称えたい。


「お前、妬いてんの?」


一瞬、二人の足が止まりました。
あー、やばい感じがする。

私の目を見た後、

「んー…。ちょっとだけ」










完全に予想外でした。



不意打ちで来てしまいました。
うあ、久しぶりに、この人のコトを可愛いと思ってしまいました。
惚れた、惚れたよ、お嬢さん。


「で、結局、なにが言いたかったの?」
「あ、えっと…。その、お前…」
「なに?」


言いづらいのですが…。




「…お前、本当に胸ないよね」


このあと、街中だというのに、
思いっきり叫ばれたのは内緒です。
辺りにいた皆さん、本当にすみませんでした。


まぁ、結局は自慢とノロケでございます。
今年もまた、色々とよろしくお願いね。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




さて、アーケードについて。


ギルティの今日の戦績。
16戦12勝。
いい試合内容でした。
途中で、今の私とほとんど実力が拮抗した方が乱入してきて、
本当に一進一退を繰り返す感じでした。非常に面白かったです。
とりあえず、カラーはKに決定っぽいです。HSはないだろ…。ナメック。

気づいたこと。
デズの使用が確定。
理由、声がエロい。つーか、エロすぎる。
強さやカラーなんぞ知らん。いたぶってくれればそれで構わないです。

カイの雷。今日、初めて生で見ました。
使い時ないですねぇ…。
しかし、今回はRJでダウンし、そのあとに距離の関係で何をしていいかわからないときがあります。
もう少しで倒せるときの技としては便利ですね。
つーか、ディッパーの距離感覚が半端じゃなく難しいんですが…。




メルティ。
私の行くゲーセンとその隣のゲーセンに入荷してました。
前作は入ってなかったんですけどね…。
ちょっと触ってみる。
アルクで乱入。柚ねぇのボイスが聴きたいがために。
白レンに勝利。そりゃ新キャラですもんねぇ。
入る前に、猫アルクと白レンとの会話があったのですが、
そのプレイヤーさんが見ていたので、私も見てました。


会話の最後らへんの白レン、萌えwww


猫アルクとの会話はばっちりです。
ちょっと新作は遅かったものの、
このゲーセンに入っている以上、来年も残念ながらお世話になりそうですorz
よろしくお願いしますwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

足払い>セイク>6HSルプ でゲージ25%くらい還元できたり。
カイとかマジで省エネキャラ。さいこ。

男を落とす方法とかクソワロタwwwwwwwwww

そんなに回収率いいのか、アレ…。
が、初心者キャラじゃなくなってきましたねぇ…。
相変わらず初心者に優しくないゲームです。

名前から勘違いしたのかねぇ。仕方ないけども。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
