スポンサーサイト


大晦日。

遂に、2006年も最後の日となりました。


なんだか、
やりたいコトがたくさんあって、
やれなかった年度だった気がします。

でも、後悔はしていないです。

たくさん振り返りたいことはあるのですけれど、
敢えて、言わないことにします。
スゲェ個人的なことは続きで。

まぁ、いいでしょう。
明日になれば、
『残りの人生の最初の日が始まる』のですから。


センター試験本番まで、ぴったり三週間となりました。
まだまだ実力不足で、不安だらけの毎日ですけれど、
後悔しないで受けられるようにしたいです。

今年は無理かもしれませんけれど、
それでも一所懸命頑張ってみようと思います。


皆様、良いお年を過ごせますように。
そして、来年が今年よりもいい年でありますように。


私の身内の方たち。
お手柔らかに、不束者ですが、今年もよろしくお願いしますね。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。


個人的な好みを決めてしまおうという、
年末にしかやらねーような、くだらねーような内容。

今年の自分のベスト決め。

ウチのサークルの連中もみんなやってるから、オレもやるしかねーだろ。
街さんが見ているんなら、できるなら引き継いでほしい所望。
サークル活動とかは除いてね。

砕けた表現じゃなきゃやってらんない。
どーせ最後だし、フルネームでいってみよう。


マンガ/
2年連続ARIAでした(去年のはオレの私情が書かれているものを参照にした)。
二年連続変わらないって…。
これに勝るヒーリングコミックスはないのか。
や、ヒーリング系のジャンルのマンガ自体少ないから無理かな。
ちなみに、今のオレの精神状態から考えて、
ヒーリング系以外がトップにくるコトはまずないね。

他は…そーだなぁ。
そういえば、今年はヒットしたものが特になかったな…。
あ、ジャンプの例の修正された噂のアレは別www
ある意味、衝撃だった。


アニメ/
『うたわれるもの』『ARIA The NATURAL』『コードギアス』らへんがよかった。
『涼宮ハルヒの憂鬱』も京アニの名に相応しい良い出来だった。アレでブームきたしな。
でも、思ったより『Kanon』はこなかったのがショック。
『桜蘭高校ホスト部』は面白かった。EDの疾走にハマったしね。

あと、ひぐらしのバナー応援キャンペーンのイラストを描いてる、
高苗京鈴さんの絵に惚れた。
この人のイラストは昔から好みな画風でした。


ゲーム/
『ギルティギアイグゼクス スラッシュ』
『うたわれるもの 散り行く者への子守唄』
『ギルティギアイグゼクス アクセントコア』
は面白かった。ACはこれからにも期待。

『ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』
は嫌いじゃないけど、オススメはできない。本編を読んでくれ。

他…。
あ、efは面白かった。よくやったなぁ、オレwww
昔から好きだったけど、もっと七尾さん大好きになったwww
efが何かは良い子は、18歳未満の良い子は知っちゃダメよ。
…ん? オレがやったのは、このクリスマス以降ですよ?
ホントだって。


思い出/
今年はドコも行ってないからなぁ…。
まぁ、来年は合否にかかわらず、
サークルの連中とウチの彼女さんとイタリアのヴェネツィアに行く約束をしたので、
それまで我慢です。


サークル活動/
これは…疲れたorz
今年は春に1つ、冬に1つ出した。
春のノベルスの表紙は、私が描き下ろしたものでした…。
ネタや絵から離れていたあの頃に描いて、酷いものになったなぁ。

そういや、去年の今頃、
私のたち、音楽サークルの親しいサークルさんたちと一緒に、
全国ツアーしようとかふざけてた思い出があるなぁ…。
オレらんトコは、オリジナルとギルティの曲やろうと企んでたんだけど、
結局、やらずじまい。
来年くらいにやりたいねー。そのときはオレの地元にも寄ってくれwww
加えて、今回のACのオープニング使用新曲は、
音楽担当二人でさっさと耳コピし、楽譜になっとる。
しかも、たぶん、確実にあってると思う…。スゴいのぉ…。



まぁ、最後はこんなオチ。
こんなボクでもよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
