スポンサーサイト


雨って怖ろしい。

今日はずっと雨でした。
予備校に行く以外、まったく外に出ない予定だったので、
あまり意味はないハズだったのですが…。

従妹と同い年で受験生なので、
予備校の帰りに図書館で一緒に勉強をしてました。
雨が降っていたものの、終始穏やかだったので、
本屋に寄ったりなど、晴れと同じように使われたのですが

荷物持ちになるオレの気持ちになれ(  ̄´Д` ̄)

と、心の中でしか言えない、情けない私なのでした\(*T▽T*)/


とはいえ、実際、そんなに大口を叩ける立場ではありません。
従妹の家に泊めさせてもらっている上、
身の程を弁えるコトを知らないのか、
パソコンを常時使用しています。

このブログの存在を従妹に知られたくないため、
けれど、存在を知られてしまった叔母に、
黙っててもらおうと口止めしてもらっていたハズなのですが、
夕食のすき焼きのこと。

「ねえ、ブログってどれくらいで作れるの?」

「………Σ(゚Д゚;)」

パソコンを使いまくっていた仕返しでしょうか、
ニコヤカな、決して笑みを崩さない状態での、
ささやかなキツい一発を喰らった気持ちです。


あ、それと。
小説専用の別館を作りました。
リンクを貼ってあるので、立ち寄ってみてください。
いやね。
本来はもう過ぎてしまっているのですが。

突然ですが、私は「ARIA」という作品が大好きです。
コミックスの帯にあるように、
未来系ヒーリング」マンガです。とっても癒されます。
一番早い放送局では、明日の早朝からスタートしているはずです。

コミックスは8巻まで(9巻は7月10日発売予定)。
著者である「天野こずえ」さんの画集も発売されていますので、
是非とも立ち読みなり、してみてください。
オススメです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
