スポンサーサイト


涙のペンダント。

学校の帰り。
言われて彼女の家に寄っていくと、

いきなり泣き出されてしまいました。

え、ちょっと待って。
私、今までに3回くらいしか泣かせたことないんですけど?
しかも、全部自分のせいなんですけど、今回は違う、と、信じて、いたのですが。

私とおばさんはびっくりです。
何が何だかさっぱり分からないまま、
とりあえず、ホットミルクを飲みながら話を聴くと、

「去年の誕生日にもらったペンダント、なくしちゃった…」

と言ってきたのです。


あー…。
こういうので泣かせてしまうのは、
嬉しいんだか、哀しいんだか。
秘密ではありますが、贈ったペンダント、
結構、高かったんですよね。私としては。

気の利いた言葉なんて、頭の回らない私には思いつかず、
とにかく探してみようということになって、
家全体を探索することになりました。

目的のものは、30分程度で、
いつも置いてある場所の裏の隙間の下で発見されたのですが、
一応、他人の家ですし、女の子の家なので、
絶対にタンスとか洋服だなとか開けませんでした。

あ、あと、洗面所も。
だって、着替えとかあったら、
どうにかなりそうじゃなくて。



どうにかしそうですし。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。
あ、ちなみに、どうにもしていませんので。
そこら辺はご期待しないでください。

また、ペンダントの値段は、確か2万5000円くらいだった気がします。
もともと、貴金属関連に興味はないらしいのですが、
「贈ればつけれくれると思うし、きっと喜ぶよ」
とおばさんに言われたので、買ってみたのです。

何処かに遊びに行ったときには、必ずつけてくれるので、
少なくとも、嫌ってはいないようで、
贈った側としては嬉しいものなのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
