スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢ふこと。

リサーチは…まぁ、悪いような、良くないような。
ん? これではやっぱりマズい感じに?
あぅ、どのみち痛い感じです。


さて、ウチの彼女さんもネットで拝見してみると、
そこそこですかね、平均点くらいです。
受けるだけ受けるみたいですが…。
あと、慶應の看護学部受けるとか言ってた。マジで?(´д`)
とか言いながら、何気に私も出願してるんですが。
でも、自分で言うのもなんですが、
私って、どちらかといえば、慶應ではなく早稲田っぽいですよね。
ちなみに、従妹は東大文一A判定。ドッキングB判定。鬼。




最近、アリアをいぢめるコトが多くなってきました。
や、猫をイヂメると面白い可愛くてたまらんのですよ。
ふわふわがたまらんです~(*´ー`)

さらに、どれだけいぢめても懐いてくるのがまたかわゆい。


出来上がった料理とかをリビングに運ぶとき、
わざわざ足まできて擦り寄ってくるのですよっ!!
…まぁ、時々、蹴っちまいますが。

彼女さんは私よりも懐かれているので、
この人は、本当にドコでも寝れてしまう人なので、
ソファーの上とかで寝ていると、
アリアが寄ってきて、彼女のお腹の上とかで寝るんですよねぇ…。
その光景は見ていて微笑ましい限りです。



あ、そういえば。
私の身内で勘違いしている人が多いのですが、
アリアは私の飼い猫じゃないですよ?
拾ってきたのは彼女ですよ?
どうやら、私が極度のARIA好きということで、
私が名前をつけたと思っているようですが、
彼女もまたARIAが大好きなので、そうつけただけでございます。



そろそろ。
終わらないと思っていた高校生活が終わってしまいます。

ウチのクラスはいいクラスなので、
いずれ、また何らかの形で会いたいものですが、
きっと、大学に進学にする人や、私みたいに浪人して残る人など、
数多くの道を行くでしょうから、そう機会は多くないと思うのですけれど、
それでも会いたいですよね。

よかったと思えば思うほど、
その気持ちは増すばかりです。


みんなとどこかに卒業旅行でも計画したい今日この頃です。




ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。