スポンサーサイト


浮つき。

携帯が壊れたというネタは明日にでも。
焦りましたよねぇ、アレ。疲れちゃいましたよー…orz
また、ギルティの話は続きにて。


何を血迷って、ウチのクラスの連中は言っているのか、
私が「お嬢さん」と呼ぶ、仲の良いお友達と私が、
どうやら、大部分で付き合っていると言われているみたいです。

これには、私もお嬢さんも困ったもんです。
とりわけ、彼女には困ったもんでしょうね。何せ、相手がボクですし。

そんなお嬢さんと、今日もまた、長電話をしてしまいました。
恐らく、最長の52分、2120円。
お話が合う数少ない方なので、
学校でも結構、進路や身内のことで相談したりされたりするのですけれど、
時々、プライベートというか、
他人に聞かれると少しマズい内容だったりすると、
電話をすることが多いのです。

お嬢さんは家の電話を使うのですけれど、
私は携帯を使うので、通話料が半端じゃありません。
まぁ、それに見合う内容のものですので(たぶん)、
許容範囲ではあるのですが、問題はそこではありません。

最近、さすがに電話やメールの回数が多くなっているせいか、



私の彼女さんが、私が浮気していると思い始めたみたいです。



…や、ウチのクラスメートも一部見ているので、
この状況を以って言っておきますが、




そんなコトは決してないです。



つーか、



私は彼女さん一筋です。



なんか、こういうコトを私が言うと、
まったくもって理不尽なのですが、
ウソくさいとかよく言われますけれど、
本当だったりします。


うん、少なくとも、大学はついてきてくれるみたいなので、
それまでは一緒です。
幸せものですねぇ、私は。
そんなコトをつくづく思うのです。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」 「冷たい迷路」を連載しています。




さて、街さんとお友達とギルティをしてまいりました。

前よりはカイっぽくなってるのかな。


よく分からないですけれど、
チャージ青から走れないのは致命傷。
ダストも落ちダストを習得せねばいけませんねぇ。

団長肘を使いすぎた予感。
スラッシュではともかく、
ACでは多少の弱体化を受けたので、
少し控えめにしますかね。

正直、スラッシュから細かい部分がだいぶ変わっておりますので、
あんまりアテにならんですね…。

アーケードでは、そこそこの戦績を残せるようになりましたが、
テスタとジャム、チップ、ミリアには勝てません。
普通に無理です。苦手です、嫌いです。
あと、街さんも嫌いです。



















間違えた、街さんの使うキャラね。



ちなみに、レ○プされる割に、ポチョは結構好きだったりします。
最近、SとMの二度美味しい属性になってきたような気もしないでもないですが、
やっぱり家だと物静かなドSと正体不明の属性なので、
もともとはやっぱりSだと思います。

嗚呼、話がズレました。
かといって、ギルティの話は疲れたので、
暇だったら明日にするかもです。


が、明日から私は彼女さんの家にお泊りする可能性があるので、
更新は携帯からの拙い文章になるかもです。

comment

管理者にだけ表示を許可する


>スラッシュから
GP削除、3S、立HS、風神etc...
スラッシュだとなにをやれば良いのやら。
そんなわけでクソゲーの誉れ名高きACで戯れたかったりもする。

(´Д`)ノ 心荒むけどなっ!

…まぁ、その犯則スレスレなものはともかく、
基本的にキャラ変わってますからね。
ACがんばりましょー♪
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
