スポンサーサイト


生存。

かろうじて生きてるみたいです。おはこんばんちは。


何を隠そう、2月4、5日は、
私立大学の入試試験です。
過去問をやってて気づき、嬉しかったことなのですけれど、
英語と数学が簡単です、はい。

私は物理が苦手なので、その分を得意な英語でカバーすれば、
理科大の合格も夢じゃないかもしれません。

ああ、そうそう。
クラスメートにどーでもいいお知らせですが、
国立の志望校を変更するとか言ってのですけれど、
無事、東北大学を受けることにしました。来年も浜松でよろしくね。


さて、最近、浜松の街は大変面白いことが判明しました。




ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




まず、衛生キャンペーンとか言って、


私と彼女さんが歩いているところに、
平然とコンドームを配ったりしてきます。




あと、
ウチの彼女さんが、ヘンな男に声をかけられ、その中身を訊ねてみると、

「なんだって?」
「うん、なんかビデオ撮りませんかって言われたの」
「………」
「それでね、今、待ってくれてる人がいるからすみませんって断ってきたの」


声をかけるほうもかけるほうですが、


この人もなかなかにアホですね。



街の地下道にて、階段を上がるとき、
ミニスカートをはいているにもかかわらず、ケツを押さえてあがる女の人。

なんだか、私が見て、
それを隠すためにやっているみたいで、非常に不愉快です。
見られそうになるのが嫌なら、最初からはくなっての。



代ゼミにて、
既に春期講習のポスターが貼られるようになりました。
キャッチフレーズは

「受験は短いほうがいい」

だったような気がします。


余計なお世話です。


流石に大学受験科(つまり浪人生用)は貼っておりませんけれど、
そろそろヤバいなぁと思っている今日この頃です。

comment

管理者にだけ表示を許可する


>あとすこしでパンツみえそうだからおさえるなよ
ぼくもすきじゃぁないですよあのすたいるは。
きぼうのめをつむかんじがどうしてもよくないや。

待て、それは引用じゃないだろう。
勝手にオレの意見にすんなwww
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
