

出航。

東京に行くのは明日みたいです。
向こうには私の知り合いがたくさんいるので、
泊まる場所には困らないのですけれど、
幾分と変人が多いので、
受験終わったら、
ギルティやろうだの、メルティやろうだの、アルカナやろうだの秋葉原に行こうだの、
いちいち煩いです。



しかし、会社は御咎め。

「お前、明日来るんだってな」
「はあ、まあ…」
「5日までだっけ?」
「ええ、そのつもりですけど、なにか?」
「最後の日、出社しろ」
「全力でお断りしてもいいですか」
「ウチの連中が久々にお前の顔見たいって」
「………いや、本来なら感動するトコなのでしょうが、
 残念ながらスゴく嫌ですね…」



最後に顔を出したのは、去年の5月でしたかね。
一応、師みたいな人はいたりして、
その人は仕事の関係で時折会っていますけれど、
会社に勤めている人とはまったく会っていないのです。


まぁ、千代田区ですから、そう遠くはないのですが…。
あの環境に行くのは…仕事しない人たちですからねぇ…。
つられて、私も勉強しなくなりそうですし…。



つーか、街さん、なんでエロゲやるリストに、
私が名指しなんですか?
なんでオレだけ問答無用なんですか?
トップの妹は不覚にも萌えたorz



なんだか、昔のようにマトモぶってたこの日記はどこにいったのでしょう…。
大部分は街さんのせいな気がしますが、
やっぱり、ギリギリでセーフな気がします。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
