スポンサーサイト


忘れ物。

さて、今日、久々に東京に参りました。
そして、改札口をくぐったあとに、
時間を見ようと思い、ポケットを漁ってみると。



携帯が、ない。



…うお。
こんなうっかりさんだとは自分でも気づきませんでした。
連絡が取れないのは困るので、
仕方なくおばさんに取りに行ってもらいました。
ゴメンねぇ、ホントに。

姉貴の家に行く前に、
東京、飯田橋、新宿、明大前、吉祥寺…とか。


新宿と神楽坂でゲーセンに寄ってきました。
新宿のゲーセンはあそこですよ。
あの有名なランバトが行われる…なんて名前だったっけ。
いいトコでしたし、レベル高いですよっ。
一回しか勝てなかった…生半可なレベルじゃすぐに狩られます。

吉祥寺で電車を降りて、切符を買っていたとき、
何故か。


「…あれ、未来?」
「あー!! 跳水くんだー!!」


なんという偶然か、
私のサークルの一人に会ってしまいました。
どうやら、買い物に行くつもりだったようです。


「新宿行くけど、跳水くんも行く?」
「あー…悪い、オレ、今から姉貴の家に行かなきゃいけないんだけど」
「あれ、そうなの? じゃあ、○○(私の姉の名前)ちゃんに言っとくけど、ウチに来る?」



彼女は私の姉貴と高校時代からの知り合いです。
そんなワケで連行されました。

こっちのほうが近いんですけどね、たぶん。



まぁ、そんなこんなで東京の一日は終わりです。
明日は入試ですので頑張りたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
