

吹き荒び。

今日は学校で強歩大会。
競歩ではなく、強いと書くのがミソです。
現代の高校生は運動しない傾向にあるのか、
遠足代わりに歩きます。

往復14kmも。

半端な距離ではありません。私にとっては。
命がけなのですよ、はい。

自転車通学でしか運動していない私にとって、
この距離はまさに地獄。
しかも、寒い。風が吹き荒れている状態です。
帰ってきたら足の裏は痛いわ、膝の裏が張ってるわ、
もう最悪の状態です。
明日の筋肉痛は覚悟しています。……や、歩く予定はないですけれど。


予備校に通うことになり、
苦手な物理を受けてきました。
最初の先生の印象はイマイチ。
予備校なのにポジティブな感じではないというか、
ノリがあまりよくなかったので失敗かと思ったのですが、
トンデモ解りやすくて驚きです。

一回目のため、様子見ということで予習をしていかなかったのですが、
それでも自分の解らなかったところなどが、
明確に記されていたため、確かに理解度が高まりそうです。
次の模試では、恐らく全体的に去年と変わらないでしょうけれど、
ボチボチと積み重ねてやっていきたいと思います。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
