スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き荒び。

今日は学校で強歩大会。
競歩ではなく、強いと書くのがミソです。
現代の高校生は運動しない傾向にあるのか、
遠足代わりに歩きます。

往復14kmも。

半端な距離ではありません。私にとっては。
命がけなのですよ、はい。

自転車通学でしか運動していない私にとって、
この距離はまさに地獄。
しかも、寒い。風が吹き荒れている状態です。
帰ってきたら足の裏は痛いわ、膝の裏が張ってるわ、
もう最悪の状態です。
明日の筋肉痛は覚悟しています。……や、歩く予定はないですけれど。


予備校に通うことになり、
苦手な物理を受けてきました。
最初の先生の印象はイマイチ。
予備校なのにポジティブな感じではないというか、
ノリがあまりよくなかったので失敗かと思ったのですが、
トンデモ解りやすくて驚きです。

一回目のため、様子見ということで予習をしていかなかったのですが、
それでも自分の解らなかったところなどが、
明確に記されていたため、確かに理解度が高まりそうです。
次の模試では、恐らく全体的に去年と変わらないでしょうけれど、
ボチボチと積み重ねてやっていきたいと思います。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。