

お節介。

街さんのトコでギルティをプレイ。続きにて。


午後10時くらいに風呂に入り終わる。
ズボンだけ上半身裸で上に着るものを探してふらついていると、
いきなり鍵を回す音。


「お邪魔します…」
「……お嬢さん、何でそんなにおしとやかなの?」
「だって、入ったらいきなりこれなんだもん」
「勝手に来たお前が悪いんだろうが」
「ちゃんと電話したもん。出てくれなかったんだもん」
「見れば分かるとおり、風呂に入ってました」


…やれやれ。


「ところで、何でウチに?」
「お勉強だよ。分からないトコがあって」
「別にいいけどさ…。言えばそっち行ったのに」
「いつも来てもらってるから」


そこで、私の携帯に電話が鳴る。
画面にはおばさんから。


「…なにさ」
「あの子、今日、そっち泊まらせてあげて」
「…いきなり何を言い出すの?」
「今日、お父さんが帰ってきて、お客さんが来るのよ」


どうやら、その客は泊まっていくようです。
うるさいので、勉強の邪魔になると危惧したためだそうです。
2週間ぶりに家に帰ってくるおじさんですが、
どうやら息つく暇もないようです。


「でも、少し心配だなぁ」
「なにが」
「避妊具があるかどうか…」

「そんな心配はいらんわ!!」

な、なんだ、このマンガみたいな話の展開は…。
意味分からんのだけど、とりあえず、泊まるみたいです。


…でも、風呂とかどうしようね。
さすがにオレの家の風呂を使わせるワケにはいかんしなぁ…。
着替えは一応あるけども。理由は教えないけども。



あぁ、もう、大変です…。眠いわ…。
明日、テスト頑張ります…。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。




百歩しんしょー!!


じゃねぇッッ!!!!



まぁ、いいです。
ギルティって意外と理不尽です。
固めたときの努力が報われないときが、
もっとも腹立たしいです。や、崩せない自分が悪いんだけど。


さすがにこれ以上は遊んでいられないので、
国立終わってから遊びましょうね、
街さんと我がクラスメートのもう一人のカイよ!!
サマルトリアの王子は待っていますです。ロトの剣を手にして。
ライデインを召還するため、待ってます。でも、ACでは待ちません。
…あれ、ドラクエⅡにライデインはなかったな。ドンマイ。



んで、話は急展開。
街さんを中心に訊きたいのですが(つーか、アナタだけだけど)、
今までで最も泣けたゲームのベスト3って何ですか?

1位/AIR
2位/家族計画
3位/車輪の国、向日葵の少女

とか周りの人に言っておっけー?
オススメの泣きゲーやりたいとか言う奴がいるんだけど。

comment

管理者にだけ表示を許可する


百歩しんっしょー!


( ´Д`) 正直スマンかった。


もしカジ様ハジ様がいらっしゃるようなら、
ジャムEXでヒィヒィ言わしてやろうと目論んでおる次第なのですよ。


一番泣いたゲームはもちろんアクセントコアだろう。
あんなに理不尽な死に方をしなけりゃならないやつの気になってみろ。
つかの間のBランクの後にいきなりEランクだし…。


…まぁ冗談はさておき。


ランクについては大体そんなもんで安定。
AIRを超える良作品はほんとねーわ。
個人的な感じだとぜんぶkeyで埋めてもいいんだけどぬー…。( ´ω`)フヒヒ

水夏は白河先生編なら最強なんだけど、
あとがあんまりにも酷い出来かキャラ差が埋められない現実。

なんだかんだで家族愛は泣ける…が結論で。

最初からクライマックスだぜ

なACと電王が大好きな今日この頃。

最近はライデインで天罰与えることに飽きて、
チャージドライブで「約束された勝利の剣」をやるのが楽しくてしょうがない。

サマルトリアの王子!!
カイ助はエクスカリバーを携えて受験が終わるまで待ってるさぁ。

>街さん
ヒィヒィ言わされないよう練習しときますわww
いつでも召喚してくだせぇ。

うわぁ…。
コメントするの忘れてたら大惨事に!!www

>>街
ジャムは使ってもおっけーよ。
AIRはリアル泣けしたわ…。もしらばも感動したわ。

>>カイ助
「約束された勝利の剣」は確かにエクスカリバーだったな…。
インビジブルエアのほうが名前はカッコいいよねぇ。
あ、関係ないけど、「もしらば」持ってく?www

やってみたいけど、その前に型月のゲームをやってみたい今日この頃ww

>>カイ助
型月って、タイプムーンですかぃ?
Fateはやらんほうがいいと思うのだけれど。月姫はオススメ。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
