スポンサーサイト


…カオス。

…やれやれ。ため息をつきたくもなりますよ…。

昨日、東北大の予想問題テストの理科が終わり、
そのまま彼女さんの家に行くことに。一緒に受けてたので。
で、玄関のドアを開けようとした瞬間。

「ああーーっ!!」
「…なに、大声上げて」

ドアを開けると、異常なまでの、靴の、量。
イヤな、予感。

「そういえば、今日、みんなが来るんだった…」

リビングには、普段の人口(3人)から3倍にも増えているほどの、人が。


(これよりは、登場人物があまりにも多いので、
 もう、どうにでもなれって感じです…。
 本名出している人は、ところどころ出てます。
 色分けも面倒なので却下。
 一部、フィクションかもしれませんが、
 3割バッターは優秀なので、それくらいかもしれません)



「「「「「お帰りー」」」」」
「…ただいま。なんで、こっちにお前らがいるワケ?」
「卒業旅行の話だよ」
「イタリア回るって言ったじゃねぇか」
「だけどさぁ、私たち卒業生は、クラスとかで卒業旅行行くでしょ? だから、日程を少しズラそうかと思って」
「跳水くんは呼ばれないから関係ないかもしれないけど」
「うるさいよ、お前は!! つーか、そういう話は卒業してからやれ!!」
「だって、もうホテルとか飛行機とか取っちゃったから、早めに決めてキャンセルしとかないと」
「ヴェネツィアとブラーノ島は行きたいよねぇ」
「ローマも行くでしょ?」
「瑳雪は大学受かるからいつでもいいよね」
「さすがに最初のうちは出とかなきゃマズいかもしれないけどね。たぶん、だいじょうぶ」
「跳水くんは、予備校を最初から休むワケにはいかないか…」
「オレだけ予備校って言われるのは、すごい理不尽なんだけど」
「つーか、優くんさ、『もしも明日が晴れならば』ってゲーム知ってる?」
「ああ、去年の冬に出たエロゲーだろ。…つーか、瑳雪、お前はなんで知ってんだよ」
「やったからに決まってんじゃん。他にもやった人いる?」

3人挙手。オレ含めて。何故にこのピンポイントなタイミングで。

「意外と多いのは謎だけど、それがどうした?」
「あそこに出てくるつばさちゃん、可愛いよねぇ」
「小さくて甘えてくるところとか最高だよねぇ」
「妹萌えにはたまんねぇ設定だよな」
「そうだよー。もう反則だよ、あの子!! 男殺しだよ!!」
「私もあんなに可愛くなりたいモンだよ…」
「お前らはバカだな…」
「なによー。アンタだってやったクセに」
「オレはつばさが好きだけど、好きな部分はお前らとは違うし、語りたくねぇよ」
「俺は名前しか知らんから…で、そのつばさって子がどうしたって?」
「その子に似たキャラ、次の作品に出したいなーとか」
「てか、その子、耳生えてる?」
「マトモな耳は生えてるが、とりあえず、お前は死んでおけ」
「テメェだって、ケモノ耳好きじゃねぇか」
「オレはエルルゥが好きなだけで、耳は好きじゃねぇよ。ちなみに、サクヤも好き」
「前の作品にケモノ耳出したのオッケーしたじゃん」
「じゃなきゃ、お前が描かねぇとか言ったからだろうが」
「まーまー。あの子は可愛かったからいいじゃん。人気も高かったし」
「んで、やった奴に訊くけど、可愛いの?」
「もう、たまんないのよー。抱きしめたくなるんだよ」
「お前はロリコンだからだろ」
「それを除いても!!」
「まぁ、見せてもらわなきゃ分からんが…。考えとくわ。ネタねぇし」
「エロ画像ばっか描いてるからだ」
「次はエロゲーじゃねぇの?」
「いつまでも全年齢対象です。声をあてる連中が困るだろうが。なぁ、瑳雪」
「えー、別に私はいいけど。…でも、そういう声出して可愛いのかな、私」
「頬を赤らめても微妙だ」
「ちょっとぉ!! そこはウソでも可愛いって言っとくべきでしょ!! 一応、血縁でしょ」
「従兄妹同士だろうが…」
「ねぇえ、おにいちゃぁん」
「…全然、こないぞ」
「俺は萌えた」「私も」
「…ダメだ、こいつら。身内に萌えてるようじゃあ……」
「あれ、で、何の話だっけ?」



………もう、どうでもいいや。
いつまでいるのか知らないのですけど、
勝手にしてくれ…。
邪魔すんなよ…。



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
