

休息。

…おはこんばんちわ。
すごく、眠いです。
でも、まったく寝かせてくれません。

ちょっと、軽く登場人物紹介。
優くん=原画担当。阪大。
春日=おっとり者のアホ。いい奴。
雪奈=京大。
ゆり=ドアホ。
瑳雪=従妹。
結構、本物っぽいですけど、HNなんで。一部違うけど。



「じゃあ、オレ、帰るから」
「えー、帰っちゃうのぉ」
「お前の家じゃねぇだろうが」
「ねえ、おばさん、跳水くん、この状況で帰っちゃうって」
「この状況だからこそ帰るんだけど」
「せっかくなら泊まっていきなさいよ」


…なんて、こと。オレの一日は終わったようなもんでした。
彼女さんと別れるとき、
「気をつけてね」というセリフが非常に印象深いです。


「なぁ、今日ってあのAV女優出てる番組やってなかったっけ」
「回してみりゃいいじゃん」
「テレビ愛知でアニメやってねぇかな」
「…お前ら、すごくうるさい。さっさと寝ろ」
「どうせ、ゆりたち来るから寝る意味なんてないよぉ」

ガチャン。

「こんばんはー。夜這いしに来ましたー」
「来んな!! 帰れよ!!」

こいつらは容赦ありません。
雪奈は唯一常識があるので、
止めようとしたけど無理で、外の手すりで項垂れている様子。

「つーか、お前、この家に何しに来たんだよ」
「実は、トイレ借りに来たんです」
「わざわざ東京からトイレ借りに来んな!!」
「まーまー。ギルティやればいいじゃん」
「繋がりが意味分からんけど、賛成だねぇ」

さっさとプレステ2を用意し始める、このアホども。
コントローラー持参の時点で、ホントに何しに来たのか疑います。
何で、こんな狭い部屋に6人もいるんでしょう…。
早速始まるギルティ。
…ダメだ、こいつら。

「つーか、チップが紙なら、クリフはティッシュだよね」
「ティッシュも紙だ、バカ」
「ゆりねぇが言うと、なんかエロいよ」
「エロで何が悪いのよ」
「お前が言うとリアルすぎる」
「第一、お前はオープンにしすぎ」
「なんだよー。24歳のお姉さんにその言い草は」
「24歳だからこそ慎めよ」
「アンタだって、まだ18歳でしょうが」
「オレはお前に対しては容赦ないんだ」
「少しは年上に対する礼儀ってもんを知りなさいよ」
「お前が普通でいいって言ったんじゃねぇか」
「そんな覚えなんかないよ」
「アルツハイマー?」
「違うよ!!」
「ねえねえ、二人っていっつもケンカっぽくなるけど、一番仲いいよね」
「全力で否定しておくわ」
「私も…。こんなツラで見られたら目が充血する」
「…オレ、間違いなくお前から毒舌を引き継いだと思うよ」
「死んでおけば万事おっけー」
「ウザいわ」

午後、今日の昼ごはん後。

「ところで、さっき、理科大の結果見てたけど、どうだったの?」
「あ? 受かったよ」
「「「…え?」」」

「や、だから、理科大のセンター利用受かったって」

「ほ、ホントにぃ!?」
「なんで受かっちゃうんだよー!!」
「何でお前はそんなに残念そうなんだよ!!」
「だってぇ、浪人したら『浪人するなんてアホだよ。人間なんてやる気一年も続かないっての』ってバカにしてやろうと思ったのに…」
「全国の浪人生を敵に回すような発言は控えたほうがいいと思うぞ…」
「だいじょぶ。だって、この中に浪人する人なんていないでしょ?」

残念ながら、全国版になってますが。

「んじゃ、とりあえず、全員大学行けたから、今日の夜でもドコか食べに行こっか」
「え? お前、金持ってんの?」
「じゃじゃーん♪」
「財布…ってうわ!! 13万円も入ってる!!」
「一人1万までならおっけーだよ」
「ゆりは相変わらずお金持ちだね…」
「諭吉さんを5枚以上いっぺんに見たことないんだけど」
「そりゃあ、月収200万円ですから。えっへん」
「ない胸を張っても意味ないぞ」

頬にリアルビンタ。

「…んじゃ、戯言吐くアホは放っておいて、ホテルでも予約しよっか」
「オレに対する祝いじゃないのか…?」
「アンタはお留守番してなさい」
「ふざけんなぁぁ!!」

どぎゃぁぁあああ!!
ずこぉぉぉおおお!!



…とか。
ということで、今からご飯行ってきます。
東京に行くみんなは私と同じところへ。
違うみんなは別離ですけれど、
いつか会いに行くのでよろしくね。
街さんも、こっちに帰ってきたときは必ず寄るから、
よろしくお願いしますねー♪




ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説 「風唄」 「冷たい迷路」 を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
