スポンサーサイト


Full Drive。

おはようございます。

突然ですが、
ドアホのゆりは、ドコの大学を出身したのか、
今までの私のサークルの高学歴さから見れば、不思議に思った人もいるみたいです。

慶應の国際経済です。

頭いいです、こいつ。
バカと天才は紙一重、といういい例です。

ちなみに、音楽も神クラスで、
ピアノ、ヴァイオリン、フルート、ハープ、トランペット、クラリネット…etc.
楽器と、音楽にかかわる、声楽、舞踊も極めてます。

ド変態です。
こんなにできると気持ち悪いです。

今回は来ていませんが、前に吉祥寺で会った、
未来と同い年の同高校出身で、音楽担当です。
親は○○○会社の社長です。一般人とモノの考え方が違います。

色々オカシイですが、
私もなかなかオカシイです。



さて。
一応、私の住んでいるのこの町は、
○○市で一番地価の高い、高級住宅街です。

そう。
周りは家でいっぱいです。お偉いさんがいっぱいいます。

その中で、今日の朝4時くらいまでどんちゃん騒ぎしてました。


昨日のお祭りは午後8時から開始。
まず始めを飾ったのは…。

いきなり、スピーカーとPCを持ってくる。
で、流れ始めた曲は、

「ハレ晴レユカイ」

…えーと。
この前にいる、おばさんを除く女の子たちはなんでしょう。
いえ、予想はつきますが、そうなって欲しくありません。



…ダメでした。
踊り、始めました。
ハルヒのダンスを、始めてしまいました。


ハルヒ好きじゃなくても、
結構、有名なこの踊り。

それも、年頃の女の子が踊っている映像は、





お見せできなくて残念です。







代わりに、↑をどーぞ。
これの実写版だと思ってください。

そう、色々なところが実写なのです。
アニメはね、見えないんですよ。
オトナの事情によって作られた絶対領域によって。

つまり、実写になると、

ええ、見えるんです。

白いのが、見えるんです。







ほんっっっっとぉぉぉぉぉにッッッ!!

お見せできなくて、残念ですッッッ!!!!








「これは私たちがアンタたちだけへのサービスなんだから、配布禁止ね」
と先に言われたので、携帯の動画は削除され、ついでに殴られました。

太ももフェチの街さんが、この場にいなくて残念です。
や、マジで。



そのあとも、ウノやったり(ハメられましたが)、カラオケやったりとか、
ご飯作りまくって、食いまくり、酒を呑みまくったり、
今までのコト話したりとか、恋のお話をしたりだとか、
大変な騒ぎになっていました。







次の朝。

「…ねえ、オレはすごく気になってるんだけど」
「「なに?」」「ん?」
「お前らは、今も何でここに当たり前のようにいるんだ?」
「だって、今日は帰らないもん」
「ええぇぇぇぇッッッ!!??」

じゃあ、昨日の騒ぎはなんだったのッッ!?



…ホントに。
こいつらはいつまでいるんでしょうね…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
