スポンサーサイト


チョコレート。

最近、私のサークルの連中はおとなしいです。
ネタが急激になくなりました。


先ほど、速達でチョコレートが私の家に届きました。
洗濯物と掃除があったので、午前中だけ戻っていたときでした。

送ってきたほうは…私が所属している会社から。
中身は爆弾かしら。ナイフかしら。
前に、何故か、

編集長の切った爪と原稿

が同封されてきたことがあったので、未だにトラウマ且つ警戒しています。

思って開けてみると、たくさんの箱があり、
どうやら、匂いからしてチョコレートのようでした。
あとは、何の嫌がらせか、5円チョコだのチ○ルチョコだの、
30個くらい無造作に入っています。

…会社の女の人たちからのバレンタインのチョコ?

私たちのような仕事をする会社は、
職業柄、どうしても女性が少ない傾向にあるのですが、
私の会社は結構多いです。
シナリオで1人、原画で2人、デバックなどのサポートで6人ですからね。

…はあ。
箱が12個ある時点で、少なくとも、
この女の人たちと先生の分であることは間違いなさそうですが、
残りの2つは何でしょう。

宛名は、
私と、私の演じている主人公へでした。

…あぁ、そういえば、
私のサークルへのお手紙やサポートは、
会社に向けて発送してもらうんでしたっけ。

作品を出した頃は、
女の子からの手紙が、私宛に結構来てましたね。
ごめんね、本人、こんな顔で。
できたらでいいですから、ファンでいてくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
