スポンサーサイト


お忘れ。

そうそう、忘れておりました。
最近、物忘れが酷くてですね…。
年かもしれませんねぇ…。


さて、一応、私のサークルからの正式発表を許可されたのでご報告。
これは身内専用の私信です。わざわざメールも面倒ですし。

本物…というか、ジャケットなどがついているものは、
色々な理由のため渡せないです。一番はお金のためですが。

またもや、オリジナルピアノアルバムを作ります。
正式版はDisc2枚組。
配布版はどちらか1枚です。

なんで、配布するのは1枚かというと、
比べられるからです。
ええ、彼女たちは巧すぎるんです。

前回は、ARIAやKey作品などを混ぜていたのですが、
今回はほぼオリジナルです。
一部、アレンジ版もあります。

私がかなり昔に書き下ろした曲もありますが、
大部分は音楽担当たちの作曲となっています。
お馴染みのヴァイオリンミックスも含まれていますので、
是非是非。


てゆーか、
皆さんは知らないと思うけれど、
これら、私たちのゲームの曲なんですよねぇ…。
中身はこれらから想像してください。
ヘンな印象を持たないでくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
