スポンサーサイト


報告。

おはこんばんちわ。
ちなみに、すっかりお馴染み?となったこの挨拶は、
AIRの遠野美凪の挨拶です。おはこんばんちわ。


ええっと、東北大の問題ですが…。

英語/
大問が一問減少。
去年出題された「英語長文を英語で要約する」という問題は削除。
100時程度のテーマ英作文も出題されなかったため、
今年の英語は相当易化したのではないかと。
和文英訳での「外交官」という単語が分からなかった人も多かったと思うのですが、
どうなんでしょうねぇ。
長文のレベルは例年通り。

数学/
去年と同じ程度のレベル。
6問中3問は全部書きましたが、合ってるかどうかは不明。
代ゼミで「整数問題は出る」と言っていましたが、
本当に10年ぶりくらいに出題されました。スゴいね。
全部合っていれば、恐らく、合格点には達すかと。

物理/
もはや致命傷。
力学、電磁気学、熱力学から出題。
力学は半分程度書きましたが、合っているかどうかは不明。
電磁気学は4分の1も書いてないですね…。
熱力学も普通くらいに。
残りは他の受験者の点数によります。

化学/
苦手な私としてはできたほうかと。
去年よりも難化したような気がします。
ネットで見る限り、有機化合物はとりあえず完答。
というか、合格者の完答は普通なので。
残るは残りの大問二つ。
微妙だけど、結構書いた上、異常に記号問題が多かったため、
そこそこはとれているのではないかと。


結論から言って、
私なりに頑張りましたが、
合格ラインには達しない。

といったところでしょうか。
あったら儲けということで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
