スポンサーサイト


聖少女領域。

そういえば、こんなタイトルのアリプロの曲がありましたね…。
ローゼンのトロイメントの方のOPですね。


さて。
今日、夜になって、晩御飯をいただきに彼女さんの家にそのまま行ったとき。

「お帰り、跳水くん」
「おう、お帰り」
「あ、お帰り。試験、どうだった?」
「あ、え、いや」
「どしたの?」

「…何故、未だにお前らがいる」

「なんでいちゃいけないの?」
「早く帰れ」
「ドコに?」
「自分の家にだ!!」
「やだなー。ここだって私の家だよぅ。ねー、おばさん」
「そうだね。いつでもおいでね」
「ねー」

…終わった。

「や、問題はそこじゃない。いつ帰るんだよ」
「いつか」
「…ガキみたいなやりとりしてんじゃねーぞ」
「やだなぁ。跳水くんは真実を目でしか捉えないからこういうこと言うのよねぇ」
「何が言いたいんだよ」
「だから、真実を見るためには、

 スカートをはいた女の子の

 真下とか右下とか左下とか前下とかからの

 様々な目線が必要なんだよ」



「下からしか見てねぇじゃねえか!!」


…く、クソだ、こいつ。



…あぁ、そういえば。
今日、ウチのあるクラスメートから、数ヶ月遅い誕生日プレゼントをもらいました。
そのまま行ったから、開けられそうになりました。
最近、従妹の影響か好奇心旺盛になってきた、
彼女さんがやたら興味ありまくりで困ります。
一番見られたくありません。

中身は…その、言えません。
オレね、ホントにね、
あんなの、よく女の子が買えると思うんだよね…。



ジャンヌ・ダルクを買いました。
ザコ敵が恐るべき強さをしています。
FFTAとかヌルいシミュレーションをやっていたからか、
最初のバトルで死にそうになりました。
が、能登さんが出てる時点で良ゲーの予感。

暇な時間はこれで過ごしていきたいと思います。


P.S.
ギルティAC、PS2化決定。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと読もうよ♪ね?食わず嫌いはいけないなぁ…♪

…ええっと、お嬢さん?
読まないよ、アレは…。封印確定だもの。

ちゃんと読もうよ!!

いやですよ…。
つーか、きちんと名前いれなさいっ。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
