スポンサーサイト


ひな祭り。

今日は女の子の日ですね。
私の家には姉貴がいますから、
一応、飾っておきました。
…うん、まだ、結婚してないんで。無理な予感がするけど。


街さんの家で色々。
続きにてどうぞ。


帰ってくると、まずは怒られました。

「今日、ご飯7時って言ったのに…」
「ご、ごめんなさい」
「もう…いっつも大切な日は遅れるんだから」
「大切な日?」
「…ホントに覚えてないの?」

…ひな祭りくらいしか。
3月3日…なんかの、記念日、だったかしら。

「えっと、何の日?」
「私たちが初めて顔をあわせた日だよ」
「…そんなコト、よく覚えてんな」
「私にとっては新境地だったんだもん…。覚えてるよ」

引越しの日だから覚えてたみたいです。
まぁ、一大事の日だから覚えているのも無理ないですが、
普通は日までは覚えてないと思うんですが…。
や、でも、私たちの高校入試の日は覚えていますから、
そんなもんでしょうか。


「あのね、それでね、ご飯なんだけど…」
「なに?」
「うん。あのね、ご飯、ゆりたちが食べちゃって」
「…ない、とか」
「う、うん…。お腹すいたみたいで…」
「ぜ、全部?」
「うん…」

あのクソども…。
オレの分まで全部食いやがったとか、
相変わらず常識が外れてるヤツらです。

「だから、はんぶんこしよ?」
「あ? お前、まだ食べてなかったの?」
「うん。あ、足りなかったまた作るから」
「いや、そんなにお腹すいてないからいいけど…」
「お酒あるから、用意するまで待っててね」
「今日は酒、おっけーなの?」
「お雛様だから。今日だけね」

ラフランスのカクテルと、梅のワインだけでしたけどね…。
そういうのって、たくさん一気に呑むのは微妙だから、
苦手なんですけど…。
でも、すごく美味しいです。
軽いアルコールでジュースみたいなものですけど。

昔、ゆりが森伊蔵(だっけ?)を持ってきて呑んだのですが、
アレはマジで美味いですね。
幻酒と呼ばれるだけあってヤバいです。
酒好きの人は、死ぬ前に一度は呑んでみてください。


「…ねえ、そういえば、お前って酒呑めたっけ?」
「うぅ…。実は、全然、呑めなくて…」
「だよなぁ…。寝てもいいけど、ほどほどにしとけよ」

前に呑んだとき、すぐに酔いが回ったのか、
10分くらいで寝ましたからねぇ…。こんな人も稀です。


…予想通り、20分後に寝てました。
2階で騒いでた連中も下にやってきました。

「あ、お帰り。遅かったじゃん」
「勝手にオレの飯を食うな」
「なに言ってんだ、テメェは。食えるときに食っとくのが普通だろ」
「そうだよ。第一、遅く帰ってくる方が悪いんだよ」
「平然と30分毎回遅刻してくるお前に言われたくはないな」
「仕方ないじゃん。女の子には色々あるのよ」
「女の子…」

男たち3人は、唖然としておりました。分かってるな、お前ら。

「てゆーか、寝ちゃってるね」
「どうするの?」
「まぁ、この時期だから風邪引かないとは思うけど、冷えるかもしれないな」
「運んであげないの?」
「いやらしいっ。寝てるからってえっちなことしちゃダメよ? 少なくとも私たちがいる間は」
「殺すぞ」
「跳水くんだから、どうせ、安全日だったら中○ししてもいいとか考えてんでしょー?
 現実、そんなに甘くないんだからねー。私だってそうなんだし」
「うわぁ、すっごいリアルなんだけど…」
「リアルすぎて気持ち悪い…」

こいつが言うとありえるからなぁ…。
子どもは夫さんが、超カッコよくていいヤツで、
「一人で子どもを育ててみたいから、行ってきていいよ」
といわれ、こっちに来ているそうです。

…そう。
ゆり、実はこんなヤツでも夫がいて、子どもがいます。
なんでこんな相手がいいヤツなんでしょう…。

前に従妹が言ってました。

ゆりくらいの大物だと、あの人くらいいい人で器が大きくないと、
きっと一緒に暮らしていけないよ。

確かに。こいつだからこそあいつなのかもしれません。


世の中って、結構、不思議な天秤で成り立っているようです。






ギルティや、その他諸々。

EXキャラや普通のキャラでの対戦会。
まぁ、いつもどおりですしねぇ…。
あえて言うこともないんですが。


つーか、ヲタの国、日本は、ホントに暇人が多いですね。
MADやあんなヘンなPVを作ってる暇があったら、
もっといいコトできそうなんですけどねぇ…。
や、需要はあるんでいいんですけどね。

私だって仕様もないコトでお金を稼いでますから、
何とも言えませんけれど。




>>街、カイ助
暇だったらいつでも誘ってくださいな。
もう少し人数増やせたらいいなぁ、とか思う所存で。
どうかしら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

>人
ハジ様とテスタの子が欲しかった…。

>レス忘れ
近作のカイは対応力と広がり。
AC追加の青キャンできないならしらんがな…。 ( ´Д`)ウボァー
スタン青は地空問わず簡単だからアレで選択肢広げるとよかと。
厨性能とは違う強さがおもしろい。

ですな~。
↑の二人がいれば陰陽師で更に湧くこと請け合いだったし。。w

今度はACやろうさぁ(-^¥^-)ノ
みんなが引っ越す前にパーッ、とさ。

>>街
別に青ができないワケじゃないですが…。
使いこなせていない時点で、同じようなものですけれど。

>>カイ助
適当に誘っておいてくださいな。
ACでもいいけど、負ける自信ならあるね。orz
もう抜かれたっぽいなぁ…。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
