スポンサーサイト


頭痛。

バーベキューしました。

もう、寒かったというのが第一印象で、
申し訳ないのですが、あんまり覚えてないですね…。


今日は二つのゲーセンを回りました。

一つ目では、弱いクセに勝てないカイに出会う。

…む。
バッドなら勝てそうな予感。
元々、バッドから始めた私にとって、
未だにレバーは苦手。
そろそろ買わないとダメかしら。

二つ目は、面倒なので略。
どうせ、街さんが書いてくれるだろうし。よろしく。


帰ってきたら、とりあえず、頭痛がしてました。
理由の一つは、タバコの煙。
オズは煙の処置がなっとらんです。
煙を吸いすぎると、すぐに頭が痛くなるんですよねぇ…。

二つ目。まぁ、予想通り、夕食はありませんでした。

が。

「あ、お夜食なら冷蔵庫の中に入れておいたよ」
「マジ?」
「うん。出しとくと食べられちゃいそうだったから」

な、なんて学習能力の高い子なのかしら。

アンジに遅いチャージは重ねられないと知っておきながら、
「今回はできるかも」とかいう、ワケの分からない期待感で打ちまくる、
私とはエラい違いです。

んで、ぼんやりとテレビを見ながら食べていると、
インドネシアでの旅客機墜落事件。
けが人の一人を映していたのですが…。

「…やっぱり、跳水くんは医者に向いてないね」
「は?」

雪奈が言いました。時々、言われてたけど。

「跳水くんは、やっぱり医者や看護には向いてないよ」
「なんで?」
「なんとなく。そんなオーラみたいな?」
「まぁ、分かる気がするけど」
「今みたいに、機械で間接的に助ける方が向いてるね。いい選択したよ」
「そうねぇ…。それに、跳水くんって絶対、親、バカだよね」
「繋がりがよく分からん上、親とバカを切り離すな」
「え、スゴい繋がってたよね、今」
「うん」

…繋がってたか、今。
どうやら、女連中二人で納得してました。
むぅ、こいつらの思考には常についていかないので、
理由は追求する必要はなさそうです。

「でも、なんでそう見えるの?」
「だってさぁ、子ども産まれたら100パーセント
 『オレの子どもは世界一可愛い』って言いそうだもん」
「あ、すごい分かるかも」

きゃいきゃいと女二人は、本人を放っておいて妄想の世界へ入っていきました。
帰ってこないで欲しいもんです。

そして、最後。

「「ね?」」

彼女さんに言います。
…おい、こういうコトは言わないで欲しいんだ。

「あ、えっと…」
「子ども、欲しくないの?」
「ほ、欲しいけど…」
「じゃあ、早く作っちゃえばいいじゃん」
「ええっと、その」

…いや、助けを求めるのに、オレを見ないでくれ。
オレも見れんのです。


そういや、これからどうするんでしょうね、私たち。
まぁ、なるようになるでしょう。きっと。



ああ、そういえば、明日はお嬢さんの合格発表日でしたね。
いまさら、私が言えることはないのですけれど、
とにかく、よく頑張りましたね。
結果がどうであれ、お嬢さんの未来を応援してますです。

ちなみに、私は9日。
受かってるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
