スポンサーサイト


余談。

つーか、何これwww

この商品が、うたわれを認可したって言ってたけど…。

「これを買った人は、こういったものも買ってます」
みたいな欄が…。

しかも、品切れだし…。


そういや、一週間遅れくらいで、
声優アワードの結果見ました。

まぁ、大体は予想通り。外れても納得。
水樹さん、ktkrwww
やっぱ、この人の歌唱力は無敵だぃ。
あと、朴さんでしたか…。嫌いじゃないけれどねぇ…。


私立の高校別入学者数ランキング。
見て、やっぱり、ウチの高校と、北高は、エラい違い、だった。orz

なんなんだ、立命館104人って…。
理科大も60人…。リアルに桁が違うよ。
大部分の一位は、神奈川県の桐蔭学園でしたね。
まぁ、あそこは私立大学の入学数は毎年以上ですしね…。
どうせ入らないんでしょうけど。数稼ぎでしょう。


あぁ、そういえば、従妹を除く私の幼馴染みたちの結果を聞きました。
一人は、東北大法学部。もう一人は東北大理学部。
法学部は受かりました。
理学部は無理だったようで…。
理科大の理工学部(つまり、私と同じキャンパス)の物理学科に入ってるんで、
また一緒に色々やれそうです。
第一、理科大の物理学科に女の子って、結構珍しいんじゃないかしら。
でも、こいつは、法学部に受かった男のコトが好きだからなぁ。
浮気しないと良いけれど。

それにしても、幼馴染みが東北大で会うって言って、
結局、実際に行ったのは一人ですからねぇ…。
しかも、違う大学で会うなんて微妙です…。

お願いだから、ヘンなコト喋らないでね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

>精力つけてうたわれらじお聞くよ!
精泉マカビンビンwwwwwww
なんというダイレクトかつナンセンスなネーミングwwwww
開発部の才能に嫉妬したww

本単価1980くらいがレートなんだろうか?

ラジオCDに増強剤ってwww
お客さんお金持ちっスねwwサーセンwww

何事かと思ったwww
とにかく見つけたら一万個予約しといてくれぃwww
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
