スポンサーサイト


逮捕。

いや、もうね。
また来てしまったよ。

前に、谷島屋に参考書を買いに来たとき、
ヘンな気持ち悪い大学生らしき物体に声をかけられました。


くしゃみしてるトコを撮らせて下さい、と。


…気持ち悪い。

今日、再びそいつに遭遇しました。
アニメイトでARIAの絵本を買い、エレメンタルジェレイド3冊買って、
マッグガーデンフェアの特典である、
ポストカード型カレンダーの、ARIAとエレメンタルジェレイド、マザーキーパーを持ち、
その帰りにゲーセンに行こうとしたそのときでした。

奴は、運命の人に出会ったとでも言うような、スッゲェ気持ち悪い顔で、
オレは最悪の出会いであるソイツを見て、

「ビデオ撮らせて下さい」
「イヤです。死ね」

といって帰ってきました。
すごいストレートに訊いてきたもんだから、
私も全力で返しました。

うぅ、かーくんのせいだ。
前だって、かーくんと一緒に本を買いに来たときだったし、
今回だって、かーくんから携帯変えたってメールきた瞬間だった。

なんだよー。
かーくんはオレになんか恨み言でもあんのかよー。


もう、いきなりトラウマである、心の傷を、
ざっくりと抉られた気分。



気分直しにエレメンタルジェレイドを読む。
収録されている最後の話を読んで、


レン、萌えEEEEEEEEEEEEEE!!!


た、たまんねぇ…。

元々、東先生は、ガンガンの頃のスタオー自体から好きでしたが、
(つーか、飼ってるネコの名前と経歴には驚き)
この人の絵は相変わらず好きです。
最初にこの人の真似事をして、絵を学びました。

今回のカラーページに描かれている、
スウィートエンジェルズ&ロンのカットは非常に好み。
あーゆう絵を描けるようになりたいなぁ。

蒼空の戦旗は、まさかあんな展開とは…。


ARIA、まぁ社長の絵本。

アレで1500円はヒドいです。
月刊ウンディーネより高いし、中身薄いし…。

フィギュアに興味ない私にとって、
あの絵本だけで1500円は死ぬ…。が、もう予約で全額払っちゃったし。

マッグガーデンは赤字ですから、
ARIAで多少無理なコトしないと危ないんでしょうね。

あ、マッグガーデン通信みたいなのを見ると、
ARIA10巻の表紙は、グランマの若き頃のようです。

それと、コミックブレイドは、今月で5周年になったようです。
その表紙は、エレメンタルジェレイドではなく、
ARIAになってました。表紙カラー。
特典もかなり美味しいものになっています。オススメです。


アドレス


ええっと、これが私のPCアドレスとなってます。
スパム防止のため、画像処理してますので、
各自でやっといてください。
…が、大部分不在なので、登録したときは一言くださいな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
