スポンサーサイト


普通。

おはこんばんちわ。
まぁ、なんだかんだ言って、普通に生活できてました。
強がりもここまで来ると、結構、できるものですね。

今日で、とりあえず、みんなと会うコトは最後だと思います。
でも、最後まで、やっぱり、涙の一つもなかったですね…。
つーか、寂しかったりとか思った瞬間がありました?

私たちも、一部の人たちとカラオケには行かず、
スタバとマックを転々として11時くらいまで話していたのですが、
これからのコト、今までのコト、
何気に終わりが近いことばかりを話していた気がします。

…まぁ、私も今、書いてて気づいたんですけど。


帰ってくると、起きてました。

「おかえり」
「ただいま。…てか、起きてたの?」
「うん。だって、今日はホワイトデーでしょ?
 作ってたの知ってるから、今日もらわないと失礼かなって」
「あぁ…。冷蔵庫の奥の方に入ってるよ」

3つも作りました。
全部、種類は違うものです。
どうせ眠れないから、夜の間に作ってしまったのです。
今日も睡眠2時間半です。眠くないのはどうしてでしょう?

…いかんなぁ。
この3つの材料費が恐ろしいことになっているんですが。
我ながらスゴいものを作ってしまいました。
趣味が料理ってのは、逆に危険なのかもしれません。
凝ったものを作りがちになりますからね。


さて、明日からイタリア行ってきます。
24日に帰ってきますので、それまで音信不通ですが、
たぶん、生きてるとは思うので、
そこらへんのご心配はいらないでございます。

明日の午前中でも書いて、行ってこようと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
