

帰還。

おはこんばんちわ。
ただいま、帰宅いたしましたー。

や、日本はこんなにも雨が降っているとは予想外でしたが、
いやはや、すごいトコでしたよ、イタリア。
今でも興奮は収まりませんです。

じきに、写真とかを織り交ぜた、
旅行記でも別ページで作ろうかと思っています、が、
たぶん、時間がかかると思うので、
写真などは少々お待ちくださいませー。
…つーか、使える写真があるのかしら。
大体、人が映ってるし…。

結構、平穏な旅行だったと思います。
一部を除いて。


いや、ね。
ホテルが、ですね。
ゆりに任せたのが悪かったのか、ですね。

最初の3日間、
同じ部屋で、ダブルのベッドで、彼女さんと一緒に、生きてました。

…完全に、ハメられました。
まだ、一応、高校生なんですが。

詳しいコトは教えません。
や、別にエロとかじゃなくて。ホントですって。してませんから。
まぁ、ですが、気分次第で書くかもしれませんです。
期待しないで待っててください。




空港で待っていたのは、ゆりの召使い?さん。
コイツの家は相当ヤバいくらいデカいので、
こういった人たちがいるのですが、
ぽんぽんと私らの荷物を載せ、
住所を聞き出し、宅配便(宅急便?違いはなんなのかしら)で送ってしまうようです。

「あれ、迎えに来てくれたの?」
「はい。○○(ゆりの父親の名前)さんに頼まれまして」
「心配性だなぁ…。みんなの荷物は?」
「お預かりします。皆様のお荷物は明後日までには届くようにいたします」
「そう。…はい、じゃあ、アンタら、さっさと預けなさい」
「この後、いかがされますか?」
「んー。ちょっとのんびりしてくから、先に帰っててもいいよ」
「はあ。お待ちしていましょうか」
「ううん。大丈夫。一人で帰れるから」
「では、失礼します」


…とまぁ、こんな感じ。
親子かしら、それくらいの歳が離れた二人が、
テキパキと私らの荷物を積んでいきます。

そして、深々と礼をして、帰っていく高級車。

「…お前の家、すご」
「まあね。んじゃ、帰国したついでにお酒でも呑んでいきますか」
「なんの記念なの、それ」
「帰国記念」
「まんまだな」
「まんまだね」

そんなワケで、ちびちびと酒を呑んで、
最後は鈍行で帰ってきました。
一部は東京で一泊していくみたいです。


やれやれ。
んで、夜遅くに帰宅。
電気は点いています。

「あれ、おばさん、起きてるじゃん」
「珍しいね、こんな時間まで」

いくら荷物がほとんどないとはいえ、
さすがにコンビニの傘一本に二人は窮屈です。

「お帰り」
「お母さん、なんで起きてるの?」
「自分の子どもの帰りは待つもんなのよ。あなたも親になれば分かるわ」
「そ、そうなの?」

…や、そこでオレを見られても。

「お夜食は?」
「あるならもらおうかね」
「うん。向こうの料理も美味しかったけど、やっぱり家庭の味もいいよね」
「はいはい。ちょっと待っててねー」

この人は元々、某ホテルでの料理人さんです。
同じ材料を使っているハズなのに、
全然味が違うってのはどういうことなんでしょうね。
プロと一般のレベルの違いですかねぇ、やはり。

出てきた夜食を食べ、
旅行中の感想を交え、のんびりと我が家に帰るとこんな時間に。


いやはや。
活動は明日からにしましょうか。



…ん?
今、ネットを徘徊してて気づいたけど、
フルバが今月で最終巻じゃないですかっ!!
く…。なんてこった。あのマンガ、普通に好きなのに…。

あぁ、あと、空の境界は無駄に7話構成のようで。
なんだかんだ言って見に行くのでしょうが、
「殺人考察」とか文字ばかりでムカつかないのかしら。
「俯瞰風景」「痛覚残留」「伽藍の洞」「矛盾螺旋」「忘却録音」
(で、あっているハズ。確か。覚えてるのは異常かしら?)
は、戦闘もあるからまだしも…。長さもマチマチですし。
「痛覚残留」とかは表現描写的にどうなの?みたいな。
陵辱されてるトコもあるし、腕は千切れるし、首も捻じ曲げられるし、
大丈夫なのかしら、アレ。
でも、「殺人考察(後)」がないと、
物語が終わらない。式の本物が出てこないと。
…文字ばかりだけど。面白いのか、映画にして。



…はっ。
なに、帰ってすぐにこんな話をしているんでしょう。
飛行機の中でだいぶ寝たんですが、
少しは疲れてるのか、体が睡眠を欲してるので寝ます。

おやすみなさいませー。


たぶん、ウチのクラスメートのブログ載せときます。勝手に。無断で。
…あれ、違わない、よなぁ。違ったら言ってくださいな。

あと、【□ Tibi soli gloria □】を【街日記】に変更。
別にいいよね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばっかそんなのいいからコードギアス見ようなおい。

や、先にオレは旅行記書くぞ。
ギアスは溜まってるからじきに消化する予定。
落ち着いて待ってろ。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
