スポンサーサイト


再来。

おはこんばんちわ。

二度目になってしまいましたが、
まぁ、近況報告とか。


彼女さんの、父親に言わなければならないコト。
…むぅ、確定したら言おうかと思ってたんですが。
カイ介こと、リッチーが、
「籍はいつ入れるの?」とか、
前のカラオケの時に、恐ろしい質問をしてきたので。
それ関連とか、何とか。


「ねえ、おじさん」
「ん。どうしたの?」
「や…えと」
「ん?」
「その、ですね」
「うん」
「娘さんと、結婚しても、いい、ですか?」
「うん。いいよ」


………あれ?


「でも、病気が治ったらね」
「な、なんで?」
「だって、そうしないと跳水くんが可哀想だろ。迷惑はかけられんよ」
「いや、そうしたいのはオレの意思だから」













































という夢を見ました。おはようございます。



お騒がせな本文は兎も角。


街とリッチーとでギルティ。

いやはや。
何度も言ってるけども、
マジで、カイをΛC使用にしないと可哀想ですねぇ。
流石に青も普通に使えないのは、
ホントにコイツが可哀想です。
スラッシュ使用でもある程度勝てる時点で、
やはりコイツは結構なキャラなんですがねぇ。
そんなコト言いつつ、キャラ愛はあんまないですね。

むしろ、メルブラで、アルクが苛められてるほうが可哀想で。
アルク、テラカワユスwww
あ、欲しかったらメッセであげます。それ。

comment

管理者にだけ表示を許可する


聖ソルに乗り変えよう。
図々しい投げとか跳んだり走ったりとか。
跳水の性能を一番発揮できるのはこれだって。

だまされたとおもてやるね (;´Д`)

逆に俺はスラッシュで出来ないといけなかったことが、
全然出来てねー気がする。

がんばっかなー。

はじめまして☆

他の小説ブログの書き込みから来ました。
どんな小説かなあと思って遊びに来ました。
チョコットだけ、連載中の方を読ませて頂きました。
もし良かったら、気の向いたときに、ふらっと
うちにも遊びに来てください。

>>街
実は、カイ、聖ソル以外にもう一キャラいたりする。
近日公開予定?

>>リッチー
過去の遺産なんていらないのさー。
今を生きなさい。

>>ななさん
前に一度だけ、ですね。
こちらにもこれから立ち寄ってあげてくださいね。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
