

Double Talking。

【Double Talking】=【誤魔化すこと(米口語表現)】

や、タイトル、英語の勉強になるね、これ。


衛星でやってる、明日のジョーを見てます。
ボクシングマンガには、あんまり興味はないのですが、
一度は見ておくべき名作ですから、
見ているのですが、
結構、面白いですね。王道ですけど、それがいい。

ちなみに、「明日のジョー」の監督と、
「劇場版 AIR」の監督は同じです。
なんつーギャップだ。
従って、個人的にですけど、劇場版のAIRは名作です。
DVD借りて見ましょうね。

今週の土日に引っ越します。
というか、荷物を持っていきます。
実際に向こうに住むのは4日からです。

むぅ、
問題は、家に置いてある大量のマンガなんですよねぇ…。
PCのデータは後に引き継ぐとして、
マンガを全部持っていくワケにはいかず…。

PS2だって明日持っていきますから、
当分の間は、寂しい生活になりますねぇ…。

4月1日に彼女さんたちも引っ越しちゃいますし。
医者の薦めから、
おばさんも一緒に引っ越すので、
彼女さんの家はスッカラカンですねぇ。
おじさんも滅多に帰ってこないし。

まぁ、彼女さんの家は、
とある事情で無料で借りている一軒家ですから、
管理の問題とかはあまり心配ないんですけどね。


そうだなぁ…。
幾分と私の部屋がすっきりとしてしまいました。
物足りないというか、
生活感が欠けているというか、
なんか複雑な感じです。




ARIA10巻と、アリア社長の絵本を買いました。
表紙はやはり若きグランマ。
絵本は相変わらず1500円の価値はないですね…。
描き下ろしって言っても、アレだけじゃないですか…。
画集の値段の半分ですよ、アレ。

天野先生の画集は、一応、全巻2冊ずつは持っていて、
StellaとCieloは2冊ずつあります。
Alphaは2冊あったんですが、
落として角が…。orz

3000円×6冊=18000円。
天野先生の画集だけでこんなに使ってます。
ARIAに対する資金は半端じゃないですね…。
もう、10万円くらい使ってるんじゃないでしょうか…。
マッグガーデン赤字だから、
色々と物価が高いんです。

一人暮らしする際には、
気をつけてお金を使わないとなぁ…。
仕事もしないとマジで金使えなくなるし。


がんばろ、オレ。



【ファイナルファンタジークリスタルクロニクル Ling of Fate】
DSでの物語。
オープニング動画が配信されました。
や、絶対買うね。
こういったスローペースなの大好きだから。


以上、思いつきの駄文にして今日の思い事。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
