

Misapprehension。

【Misapprehension】=【勘違い】


「ねえねえ、今ね、私、インターネット使ってて知ったんだけどね」
「はあ。何を?」
「女の子の右手の人差し指に指輪をつけると、幸福を呼ぶんだって」
「ふうん…」

なんかのジンクスなんでしょうかね。

お互いの髪の毛を小指に結ぶと、
その二人は結ばれるって噂が一昔前にあり、
うたわれのハクオロとユズハが実践してますが、
こういったジンクスって本当に起こるものなんでしょうか。

他に知っているものといえば、
高速道路だと、渋滞のときは左斜線を走り続けている方が早く通り抜けれる、
といったものを知っていますが…。

これを実際に試したことはないし、
幸せを測る計測装置なんてものはないですから、
本当かどうかなんて分からないんですけどね。


「だから、イタリアでもらったあの指輪、人差し指にしてもいい?」
「は?」
「ちょうどいい大きさなんだよ」
「あ、あの…」
「大学行ったら友達いっぱいできるかなぁ」
「ええっと……」


それ、つける指が違う…。


あー、そういえば、
あげた指輪ってなんのためにあげたか言ってなかったなぁ…。
普通なら気づくと思って、
恥ずかしくて言えなかったんだけどなぁ…。
ここまで常識知らずだとは、
さすがの私もびっくりです。

そんなコトを思いつつ、結局は言い出せず、
まぁ、そう思ってくれて、彼女さんに幸せが訪れるんなら、
それはそれでいいのかな、と思います。


でもさ。
私があげたのは、やっぱりそれ用であって、
そういったものには向いてないというか、
あんまり似合ってないですねぇ…。

もう一個、幸福用の指輪でもあげようかしら。







ちなみに。


この指輪は、婚約指輪とか結婚指輪じゃあないですよ。

大学行ったときの、魔除けもとい、男除け用です。
コイツに近づくんじゃねーゾ。


なんだかんだ言って、
結構、妥協しているっぽく見えますが、
本音は…。orz



うぅ…。
あの指輪、日本円にして○万円もしたのに…。
リアルに泣けてくる…。








これには驚いたなぁ…。






コレが本物。

吹いたwww
無駄にクオリティ高いwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
