

No Title。

【No Title】=【タイトルなし】
もうネタがありませーん。誰か助けてください。


とりあえず、テンプレート変更しました。
ちょくちょく変えてみましょう。


細々と【『風唄』のプロローグ分】を配布しました。

4月分のタイトルもちょこっと出てますが、
あくまで予定ですので。
まぁ、ぶっちゃけ誰も見てないとは思いますけれど、
ほんの一部でも需要があればいいですし、
何せリハビリ作品で、且つ、今までの自分のタイプ外のARIAっぽさを出すために、
無理やり書いてる作品なので、どうでもいいといえばどうでもいいとか、
少しばかり言い訳をしてみます。

あぁ、ソラゴエさん。
ここを見てたら、誤字脱字の修正とかお願いできます?
あってもなくてもコメントしていただけると有り難いんですけど。




仕事が大変です…。
いくらなんでも無茶苦茶ですよ、これ…。
自分からやりたーいなんて言った麻雀講座も、
ちょっと厳しくなってきたかしら…。

…むぅ。
出勤の日、ズレたら減給だしなぁ…。
4月の給料が減ると、
FFのタクティクスも買えないし、
PS2版のACも買えない。
や、ACは5月の終わりだから、5月の給料で買えるな。

どのみち、結構、危険な綱渡りですねぇ…。



街さん、都合が合わなくなったらごめんなさいです。
明日は大丈夫だと、だいじょうぶ、だと、思いますので。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
